※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかママ
ココロ・悩み

義母がコロナ濃厚接触者の義実家に娘を連れてこいと言うが、心配。距離が近いので行かなくてもいいか悩んでいる。

コロナウイルスの濃厚接触者がいる義実家に娘に会いたいから連れて来いという義母。なんらかの症状が出てる訳ではないので本当に大丈夫かもしれないけど、陽性で無症状の人もいると聞いたことあるし心配。。車ですぐの距離だしわざわざこんな時に行かなくてもいいですよね。。私が考えすぎなのか😖

コメント

deleted user

義実家の誰かがコロナの人と接触していたってことですよね?💦
私なら絶対に連れて行きません。
なかママさん、行かない方が良いと思いますよ😣考えすぎじゃないです!

えるさちゃん🍊

それは嫌ですね😂
もしかしたらなってるかもしれないですし💦

はじめてのママリ

考えすぎでは無いです💦
危険です!私なら絶対に会いに行きません😭💦

deleted user

ぜっっっったいに連れて行きません!!!
考えすぎではありません!!

かすみ

いやいやいや!
絶対考えすぎじゃないです!
絶対に行きません!!
行かないことで、
逆に来られても会いません!

げーまー

うちもです😂
実家も義実家も健康対象ですが
会いたいらしいです(笑)
2週間立ったらきてねと(笑)
こわすぎます😂😂

deleted user

考えすぎじゃないですよ!

お義母さん、感染してるのに外出した人とある意味同類だと思います😂

なーちゃん

やめましょうー!
万が一お子様にコロナウイルスが移ってしまったら誰よりも自分を責めますよね?
後悔するより多少大げさだと思われた方がましです!
1ヶ月くらい孫に会えなくても死なないですよ!大丈夫です!

にゃー

考えすぎなんかじゃないです!
なんなら考えすぎくらいがいいです!!
絶対連れて行かない方がいいですよ😱😱
義実家ーーー!
考えなさすぎーーー!
って、言いましょう!!

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者がいる場所に連れてこい❓ アタマおかしいの一言!

deleted user

コロナを闇雲に恐れるのはおかしいと思ってますが、濃厚接触者がいるのなら話は別です😭
身近に感染者がいるってことですよね?絶対行かないです💦