※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断され、掻爬手術された方に質問です。手術の日を命日としますか?成長が止まった週数から計算しますか?

稽留流産と診断され、
掻爬手術された方に質問です。

手術の日を命日としますか?
成長が止まった週数から計算しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはこの前手術したばかりですが、手術した日かなと思っています。
それまではお腹の中にいてくれたから命日とは思いたくないのかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。。辛い質問なのにおこたえ頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
M

私は手術の日を命日にしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い質問にもかかわらずおこたえ頂きありがとうございます🙇‍♀️私もそうします!

• 3月15日

手術した日にしてます。成長が止まったのがいつかは正確にわからないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはっきりとはわかりません。気付いた時には水っぽく形がふやふやでした。辛い質問におこたえ頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
⑅みにぃ⑅

皆さんと同じく手術した日を命日。

毎年命日には花をお供えに行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします。辛い質問におこたえ頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
ダッフィー

手術した日を命日としました