※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのこ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が可愛くて大好き。同年齢の子の写真が見たい。母の顔を見ると爆笑するハイテンションな子です。

息子も、もうすぐ6ヶ月です!!離乳食も大好きで毎日バクバク食べてくれて可愛い可愛いー(ノ´∀`*)親バカです!!
同じくらいの月齢の お子さんの写真や、5、6ヶ月くらいのときの、写真みせてもらいたいですー。(ノ´∀`*)!

うちは、ハイテンションで うちの母の顔見ると何故か爆笑してるところです!(ノ´∀`*)わら

コメント

りーやんmAMa

かわいすぎるーーー(≧∇≦)
超整ってますね(*☻-☻*)
バンボ大好きで座ってるとニコニコです♪( ´θ`)ノ

  • ひろのこ

    ひろのこ

    うわー♥♥可愛いですねー(ノ´∀`*)
    バンボお気に入りなんですね!(ノ´∀`*)
    うちは、買おうか迷ってますー(*^^*)

    • 5月27日
ぐります

かわいー💕💕
毎回毎回スプーンを取られてました(*≧艸≦)

  • ひろのこ

    ひろのこ

    可愛いですねー(ノ´∀`*)!!
    自分で食べたいのかな??
    うちも、最近はスプーンを取られそうになります、、。(>_<)わら

    • 5月27日
  • ぐります

    ぐります

    毎回取られたので遊び用に1つ持たせて、他のスプーンであげてました。

    今では器の中身をつかみ食べが始まったので、あちこちベタベタです|ω-`*)シュン

    • 5月27日
  • ひろのこ

    ひろのこ

    スプーンちょーだい♥♥ですね!
    手づかみ食べは、人参スティック、さつまいもスティック、おにぎりとかですか?(ノ´∀`*)??

    • 5月27日
  • ぐります

    ぐります

    始めたばっかりなのでまだ人参スティックと大根スティックとバナナ輪切りです♪( ´▽`)

    • 5月27日
しぃーさー ☆☆☆

とってもいい笑顔ですね!可愛い🎵
うちの子も離乳食好きだったみたいで、目の色変えてお皿にかじりついてましたよ(笑)
もう1才になりましたが、よく食べるのでぷくぷくです。

  • ひろのこ

    ひろのこ

    間違えて、↓に書いちゃいました(;´д`)

    • 5月27日
ひろのこ

可愛いですねー(ノ´∀`*)
お皿を奪おうとしてるところが、なんとも♥♥
もっとちょーだい♥♥ですね!(*^^*)

パモの母

めっちゃ笑顔ですね♡
↓うちの娘は絵本読んでる風な写真です♪
このあと食べようと必死でした(笑)

  • ひろのこ

    ひろのこ

    何故か母の顔みると、爆笑です(笑)
    絵本自分でみてるー♥♥
    可愛いー♥♥

    • 5月27日
yuzu

29日で9ヶ月のおちび。
6ヶ月の頃です♡
ちょっと前なのに…懐かしいです(*^^*)

  • ひろのこ

    ひろのこ

    しっかりしたお顔立ちですねー(ノ´∀`*)
    男前ですー♥♥
    やっぱり成長は、はやいですよねー!(ノ´∀`*)
    産まれた頃が懐かしいです(*^^*)

    • 5月27日
しんいちろうはは

5ヶ月の時は寝返りが大ブームでした( ̄▽ ̄)
今はズリバイブームでぐるぐる回ったり後ろに進んでったりしてます。笑

  • ひろのこ

    ひろのこ

    うちは、いままさに寝返りブームです!(ノ´∀`*)!
    できるのがうれしいのか、最初は笑顔ですが、すぐ疲れて泣いて助けを求めてます!わら

    可愛いですー(ノ´∀`*)!!

    • 5月27日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

可愛いですねー!
笑顔にキュンキュンしちゃいます(^O^)

これは6ヶ月のときの息子です!

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    いまは9ヶ月になりました

    • 5月27日
  • ひろのこ

    ひろのこ

    かわいいー♥♥おめめ クリクリですねー♥♥!!

    • 5月27日
たくあん

もうすぐ7ヶ月♪ 食べてしまいたい♡

  • ひろのこ

    ひろのこ

    ほんとーに可愛いー!!(ノ´∀`*)
    うちも、食べてしまいたい(*^^*)わら

    • 5月28日