※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が昨夜から鼻水やくしゃみが続き、薬が切れたため再受診か悩んでいます。メルシーポットを使っていいか不安です。

息子が昨日の夜中咳と鼻詰まりで何度か目が覚めてしんどそうでした( ; ; )今朝から鼻水ダラダラでくしゃみもよくしてます💦涙流しながら( ; ; )2週間前ぐらいに咳と鼻水で小児科へ行き薬をもらい良くなっていたのに薬が切れたらこれです💦小児科では風邪だろうと言われたのですが私自身アレルギー性鼻炎がありよく似てるなと思ってるのですが明日以前行った小児科へ再度受診するか耳鼻科へ行くか悩みます💦どちらがいいですかね?熱は7度5くらいで微熱です。
鼻水鼻詰まりがしんどそうなので、今からメルシーポットを買いに行こうと思うのですが高い買い物だから失敗したくないです💦メルシーポット使ってる方良いですか?

コメント

微熱もあるならとりあえず小児科に行って鼻水吸ってもらって薬もらいます😣

メルシーポット初期投資は高いですがすごく便利ですよ☺️
音は結構うるさいです💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    前回受診してるし小児科の方がいいですかね('ω')

ほんとですか★音うるさいのですねー( ; ; )息子かなりのビビリなので泣きまくるだろうなー( ; ; )

• 3月15日