※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

この時期にアウトレットモールってどうなんでしょうね?2歳になる子と生…

この時期にアウトレットモールってどうなんでしょうね?

2歳になる子と生後1ヶ月の子がいるので
行かないに越したことはないと思いますが、

皆さんならどうしますか?

ちなみに行くとしたら
あまりダラダラ歩き回らず、
ご飯はコンビニ弁当を車の中で食べようか、と
話していますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

用事もない暇つぶしならいかないです。。。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    個人的に買いたいものはあって、屋外に大きな公園もあるので子供にもいいかなぁと思ったのですが、大人の暇つぶしに子供を付き合わせるのはあまり良くないですかね…💦

• 3月15日
ゆうき

アウトレットは中国人の溜まり場だと思ってます😂
そうでなくても休日は人が多いので、子連れでは怖くて行けないです💦

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    そうなんですか⁈
    これまで何度も行っているところなのですが、中国人の溜まり場、というイメージはありませんでした💦
    確かに休日なので尚更怖いですね💦

• 3月15日
panda

用事があるならまぁ、2歳だけなら連れて行っても良い気と思いますが1ヶ月の子いるなら避けたいかな…。
お弁当を車の中で食べるのも楽しくないですしね😣
それなら近所のドライブスルーでなんか買って、大きな公園で食べるとかのがまだ良い気がします。

みー

どうしても買いたいものがあるなら旦那に家でみててもらい一人で行きます!
コンビニ弁当を車の中で食べてまでアウトレット行きたいですか?
ならお弁当作って公園で食べたほうが子どもも楽しいと思いますが🤔

SHK

アウトレットって屋外なイメージがあるので、私の想像のアウトレットならイオンとかのショッピングモールに行くより全然マシかと思いますよ。

私は行ってもいいと思います。
一ヶ月のお子さんはコロナ関係なくあんまり長い時間外に出したくないなぁと思いますが。

ぴーだ

コロナがはやってなくても1か月の子をアウトレットに連れ回そうとは思わないです💦💦

ちび

昨日アウトレット行きました!
うちは朝が早いのでいつも開店と同時に行くのですが、昨日は雨もあって、空いてましたね。
お昼のフードコートも、いつもの休日なら満席だったんですがあいてる席もチラホラ。

コロナを気にするのであれば、アウトレットは基本屋外だから、スーパー行ってるのとそんなに変わらないのかな?と思いました💡

「お出かけ」に関する質問