※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

足の外側の側面が痛いです。中央あたりです。見た目は何もなっていない…

足の外側の側面が痛いです。中央あたりです。見た目は何もなっていないです。捻挫もしていないです。歩きはじめた時が一番痛い。ずっとあるいてると痛みは緩和します。側面の中央を押すと痛い。
整形外科でレントゲンとってもらうつもりですが、よくにた症状で経験ある方や知っている方、情報下さい。

コメント

さや

もしかしてなので、違ったらごめんなさい😖
朝起きて1歩目が1番痛かったりしませんか?そうだったら、足底筋膜炎かもしれません💦私も夏頃寝起きだけ足裏が痛かったので調べてみたらこの症状に当てはまりました😅今は自然に治りました☆
1度調べて見てください☆

• まい

まい

痛いです。座っていても痛みはありましたか?歩きはじめが1番痛いです。自己流で何かしましたか?

• 3月15日
  • さや

さや

私は運転後、車から降りたときや正座していた後は痛かったです😢
    ネットでほとんどの場合自然に痛みは緩和するという記事も見たので特に何もしていないです💦2ヶ月ほど痛かったですが、気づいたら治ってました😅

• 3月15日
  • まい

まい

そうです。そうです。車からおりたらまた痛いです。
    調べたら足の裏なんですが、足の外側の側面が痛むのでちょっとわからないので整形外科行ってみます。ありがとうございます。

• 3月15日
Pico-Poco.mam

あります❗️
私の場合腰がその時とっても痛くてかばって歩いてしまい段々とがに股になってしまい骨盤が外側に開いてしまっています。
アキレス腱からふくらはぎにかけてがとってもはっていてそこを揉みほぐしてもらうと緩和します。
接骨院で施術してもらいました。

• まい

まい

急に昨日の朝痛みがでて、それまではどこも痛くなかったので。心当たりなくて。

• 3月15日
  • Pico-Poco.mam

Pico-Poco.mam

そうなんですね💦
    足底筋膜炎なら中敷きなどで緩和できますよ☺️
    お大事にして下さい。

• 3月15日
まい

ありがとうございます😊