※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛がなく、子宮口は3センチだが赤ちゃんが下がってこない。胎動が激しく、いつ産まれるか不安。

今日も普通に平和に朝がきた、、、!
早く産まれてー😂
おしるしはあるんだけど前駆陣痛ほぼなし!
子宮口3センチだけど下がってこない!
胎動激しすぎる💦
もしかして私は一生妊婦なのかと思うくらい😂
赤ちゃん、、、待ってるよー😂

コメント

ママリ

スクワットや階段の上り下りいいですよ😄
安産でありますように❤

• はな

はな

スクワットもお散歩も階段もやってるのになぜー😭
    回数が足らないのかも?今日からもっと動いてみます!!

• 3月14日
mon

あたしも今同じ状況です!ソワソワしますよね。階段の上がり降りと、スクワット毎日やってますが なかなかです💧お互い がんパリましょうね子宮口で3センチなんて羨ましい。今日予定日ですが、まだひらいてないみたいで。。はなさんはそろそろ下がるといいですね!

• はな

はな

そわそわしますよね😭
    私も運動してるつもりなんですが全然です💦
    今日予定日なんですね!私は3日後が予定日です︎☺︎
    お互い可愛い赤ちゃんうみましょー♡

• 3月14日
ゆ

わたしは破水してから生まれるまで2日かかりました😅

はなさんと同じように、陣痛来てるのに赤ちゃん下がって来ないし子宮口もあかないしで、一生生まれないんじゃないかってすごく葛藤してました😢

いつかは生まれます!
胎動激しいということで赤ちゃんも生まれる準備をしているんでしょうね🌹

赤ちゃんもママに会うために頑張ってます!
あと少しの辛抱ですので頑張りましょう💗

良い出産になりますように!

ちなみに、全くガチガチで予定日超過を余儀なくされてましたが、床拭きしたら破水しましたよ!笑

• はな

はな

破水から2日!!大変でしたね💦ほんと一生産まれない気がしてしまいますよね😂
    胎動激しいからそのまま膜を蹴り破ってほしいくらいです笑
    床ふき!今日やってみます!!ちなみに床ふきって小学校のときみたいに四つん這いですか?ヤンキー座り?

• 3月14日
  • ゆ

四つん這いでタタターっと拭くのはお腹大きくてできなかったので、ヤンキー座りで周りをふきふきみたいな感じでした!笑

• 3月14日
  • はな

はな

ありがとうございます♡ヤンキー座りですね!やってみます︎☺︎ついでに旦那にも徹底的にやらせて家中綺麗にしてみよう!笑

• 3月14日
ちーた

予定日2日違いです!
気づいたらおしるしから一週間以上経ってしまいました💦
昨日の夜10分間隔くらいで張りと腹痛腰痛があって、ついにきたか!と思ってたのに、普通に爆睡して朝になってました😂
今日もお散歩してきます😂

• はな

はな

2日違い!なんか嬉しいです︎☺︎♡
    わかります💦私もおしるしから5日たちました😂
    前駆陣痛あって羨ましい✨
    私もお散歩したいのですが地域のまつりでコロナが怖いので引きこもって雑巾かけします!
    お互い可愛い赤ちゃんうみましょー♡

• 3月14日