※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が熱で大変で、解熱剤がないことでイライラしています。落ち込んでいますが、吐き出す場所がなくて困っています。

自分が嫌になります。

子供が熱で泣き続けて抱っこずっとしても泣いようやく寝てもすこしでも動くとぐずって泣いて、病院で下痢も飛ばされて本当にめいっちゃいましたが子供のほうが大変だと思って頑張っていました、でも家に帰って薬を飲まそうとしたら解熱剤がもうないのにあると答えてしまって熱があるのに今ない状態なんです、なんでこんなことも確認しなくてできなかったんだろうとイライラします、こんなに落ち込んで何してんだろうとも思うのですが吐き出すところがなくすみませんでした、

コメント

mama

子供熱でると大変ですよね💦
うちも今まさにその状況でした!
しかも、解熱剤あったのに、無いと勘違いしていて39.6も熱でて可哀想でした

早くお子さんのお熱下がって、ママもゆっくりできるといいですね😭

• ママリ

ママリ

大変ですよね、、早く治りますように😢!

• 3月14日
れい

とりあえず水分とらせましょ!!大丈夫です!安静にしてれば治ってくれますきっと!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 3月14日