※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那の実家に住んでいるんですが義母に旦那とのイチャイチャ中を見られ…



旦那の実家に住んでいるんですが
義母に旦那とのイチャイチャ中を見られてしまいました。。。
ノックしたのかは分かりませんが
旦那の名前を呼んでドアを開けてこっちを見ていたときに
気付きました。、、、

こんな経験ある方いますか?🤦‍♀️💦

元々旦那の家族は、
あまりノックをしたりする傾向がなく
勝手に部屋に入ってきたり、
とにかくよく人の部屋にきます。

用件はご飯食べる時とかで良くないですか?

こっちのプライバシーがなく疲れます。

今年中に出る予定ですが早く出て行きたいです😂笑笑

コメント

3mama

元彼ですが、同じ経験あります🤣💦
すごく気まづいですよね〜‥

なおさら同居とは😨
プライバシー守ってほしいですよね😅
早く同居解消できるといいですね😭

  • ❤︎

    ❤︎


    男なんでそゆことあるって普通に考えてわかりますよね…
    ましてや小さい子とかなら分かりますけど二十歳すぎた息子の部屋に出入り激しいのはきもすぎます😂

    • 3月13日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

それまさに最近実家で同じ事ありました😓
弟にされたのですが気まずかったです😓
何も触れられなかったのでよかったのですがなんか悪い事してないのに悪い事してる気分になりました、、、😑

必要最低限の要件だけでいいですよね💦
自分の家はここなのにゆっくりするにも出来ないって感じですよね!!!

  • ❤︎

    ❤︎

    私も普通にその後義母と接したのですが
    最初向こうからご飯だよって部屋にきた時に、あきらかにいつもと違う口調で言い方強くて機嫌悪そうでした🤦‍♀️

    察してほしいですよね〜😂💦

    • 3月13日
のりたまこ

私たちも完全同居中に1回ありましたw
あ、ごめんね😅ってドア閉めてでていきましまがお陰で旦那は萎えて終了ーー😑笑

私たちも寝室にも義母義父義祖母義弟全員ノックなしだったので休まるところは皆無で、私が仕事でストレス家でもストレスで最後は自律神経失調症と不眠症になったので同居解消しました😵
はやくでれるといいですね😭

  • ❤︎

    ❤︎


    ごめんねと謝ってくれるなら
    まだいいですよね😭
    義母はその後顔合わせたときに機嫌悪く、ジェラシーなのかなんなのかこっちは別に何も悪い事していないのに腹立ちました😂笑

    そうですよね〜❗️
    出て行けたら全てが解決します笑

    常識的に言わなくても気付けよって感じなのですが
    デリカシーない人も世の中沢山いるんだと勉強になりました🤣

    • 3月14日