※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

手作りマスクを作った方💡マスクの表地はガーゼ生地ではなく違う生地にし…

手作りマスクを作った方💡
マスクの表地はガーゼ生地ではなく違う生地にしましたか❔それとも表も裏もガーゼ生地にしましたか❔

マスクの作り方見てると、せっかくかわいいガーゼ生地買ったのに、ガーゼ生地は裏に使ってたりして💦かわいいのにもったいない気がして😂みなさんどう作ってるのか気になりました❗

コメント

はじめてのママリン🔰

自分用、子供用、友達用とマスクを作りました😊

表地はガーゼ生地やシーチング生地などを使い、裏地は必ずガーゼ生地を使いました。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    お友達用まで作れるのすごいです🎵
    なるほどです💡表地もガーゼのも作られたのですね☺

• 3月13日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

子供のスタイを作るのに柄物から無地まで色々ガーゼがあったので表は柄物、裏は無地にして作りましたよ🎵

• 3月13日
  • ちゃも

ちゃも

無地もあっていいですね😆✨ 選ぶときはつい柄物に目が行っちゃって😂
    因みに何枚重ねましたか❔(ガーゼのみで作ったとき💦)

• 3月13日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

自分のはダブルガーゼを表裏使ったので4枚重ねで作って、友達用は花粉症ということで6枚重ねで作りました。

• 3月13日
  • ちゃも

ちゃも

ありがとうございます😄参考になります😆💡

• 3月13日

私はもとからあった赤ちゃんのよだれ拭くようのガーゼを使ったので表は可愛い生地にしました

• ちゃも

ちゃも

なるほどです💡それだと表はかわいいものを🎵となったのですね☺

• 3月13日
咲や

子供用は両方ガーゼ生地
大人用は表は薄い生地にしました
理由は子供向けのガーゼ生地を購入したから😅

• ちゃも

ちゃも

なるほどです💡理由納得です☺分かりやすくありがとうございます😄

• 3月13日