※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとん
ココロ・悩み

旦那が去年相席バーに行ったことが忘れられず、辛い気持ち。旦那が謝罪を求めるが、どう受け止めればいいか分からず悩んでいる。忘れられる日は来るのか。

旦那が去年のこの時期に相席バーに行きました。
もう一年たってるのにまだ忘れることができません。
もう話は終わって許しているのに,時々思い出してしまって辛くなります。
私が気分が落ちてる時に旦那から
何で落ちてるの?
と聞かれ忘れられていない私が悪いので
大丈夫,私の問題だから
と答えました。
そしたら,何度も言って言ってと聞いてくるので
思い出してしまうと答えました。
そうすると,今言われても困る,もう謝ったやんどうすればいいの?
と言われました。
私もこの気持ちをどうしたらいいのか分かりません。
いつか忘れられるものなんでしょうか。

コメント

m

やった本人は謝ってよしで忘れますが、やられたこっちは謝られてもずーっと頭に残りますよね!

私も2年前くらいに女と連絡取り合ってたのを見つけ謝ってきましたが、今でもたまに思い出してはムカつき嫌な気持ちになります😱

マコマコ

相席バーって既婚者が行くところじゃないですよね☹️
一回裏切られるとその時許せても何回も思い出して何回も疑ってしまうんですよね…

私も旦那に裏切られましたが、3年経った今はなかなか思い出さなくなりました。
でもやっぱり思い出す時もありますが最近は思い出しても自分から、笑い話にしてやる!とゆう気持ちを持って接しています。

あーちゃん

私も付き合ってからも同棲してからも風俗や浮気まがいのことをされてたことを去年知って忘れることはできません。ずっとその事を考えている事は無いんですがふとした時に不安に駆られます…。
もう不安にさせないし行かないって2人で約束したんですけどね…まだ飲み会とかあると不安で仕方ないです。

謝ったやんって私もよく言われます。
でもそういう問題じゃないんですよね…トラウマみたいな…
でも忘れられないのは、考えてしまうのは旦那さんの事が大好きだからですよね。
だから傷ついてしまう。

もうどうでもいいやって思いたいです。。

rinrin

相席バーに何故行ったのかにもよると思いますが嫌なものは嫌ですよね!
付き合いで仕方なくとか理由が理由でも、妊娠中産後なら特に思い出して辛くなって当然ですよ😭
謝ったから忘れられるって事でもないですしね!
でも旦那様に聞かれて本当の事を言っても空気が悪くなるだけで解決しないと思うので、産後のホルモンバランスのせいにしてしまうのはどうですか?
こうゆう問題って時が解決してくれると思うので、特に産後の今は辛くても気が付いたら忘れてるものだと思います😌

私も3年前のことは
一生忘れませんね‥
少しずつ記憶薄くなってますが💧

一生許さないし、
一生反省してもらう
と旦那には言ってますね。

私を裏切ってからは
携番メアド変えさせて、
携帯はネット使えない
アプリ入れられない
GPSつけていますよ。

そんなこと言われたら
調子乗るなよ!と思います‥
あなたはすぐ忘れるかもしれないけど、
された方は一生覚えてるんだよ!
と思います。ぶざけてますね‥