※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんきママ
子育て・グッズ

昨夜は授乳中にイライラし、赤ちゃんが泣いている理由がわからず声を荒げてしまいました。翌朝、あせもができて皮膚科に行きました。最近、後追いのように泣くことがあります。暑い時はクーラーをつけていますか?

昨日夜中ずっとグズグズ😓授乳してもダメでこんなの初めてでした!こっちも眠たくてかなりイライラしてしまい何で泣いてるのーと声を荒げてしまいました😓

翌朝全身にブツブツが‥慌てて皮膚科へ。あせもでした😓
暑かったのかな‥もうクーラーつけてますか?扇風機はつけてるんですが‥

後最近姿が見えなくなるとこの世の終わりかのようにギャン泣き!ズリバイまだそんな上手くはないけどこれって後追いみたいなもんですか?

眠たい😂

コメント

moyo

寝不足お疲れ様です…
暑かったんですね〜( •́ .̫ •̀ )こちらも昨夜は湿気でモワモワしていたのでエアコンと扇風機フル稼働です

自ら追いかけられなくても後追いらしいですよ( ・ὢ・ )ウチも4ヶ月ぐらいからすでに、ちょっとお尻を向けたり立ち上がる素振りだけで癇癪レベルな激おこで…

うまくズリバイできるようになったら自分で追いかけられる分マシになりましたよ!
そりゃもう楽しそうについて来ます
動けないのがストレスだったのかも( ´θ`)
そんな子も居ます ✧

はやくあせも治ると良いですね(´-`)

• てんきママ

てんきママ

湿気でムシムシしてましたよねー😓

そういうのも後追いなんですねー! 今は少しの移動とその場で回る暗いです!
    早く追いかけて来て欲しいです♬

コメントありがとうございます!

• 5月27日
may

クーラーはまだつけてませんが、昨日は雨も降ったりで蒸し暑かったですよね💦

暑いかなーというときは、短時間窓をあけて空気を入れ換えてます。汗っぽくなっていたら抱っこしてベランダに出てみたり。
今の時期夜は結構ひんやりなので、グズグズがピタッと止んだりします☺

クーラーをつけるのはもう少し先になりそうです。

• てんきママ

てんきママ

ムシムシしてましたよねー😓今和室で生活してるんですが、隣の人も和室生活で泣き声聞こえないかと思うとなかなか網戸開けれなくて!

クーラー設置しようか考えてみます!

コメントありがとうございます!

• 5月27日
ななぴママ。

わーヽ(´o`;同じです💦
今週からきゅうに夜中グズグズが始まって眠いです(つД`)ノ
汗もかいていたのでエアコンつけています。
眠れないし、グズリは激しく、、イライラしてしまいますよね😓
うちの子もズリバイできないのですが、姿見えなくなりそうになるとギャン泣きしますヽ(´o`;
後追いと同じみたいですよ(´ω`)
頑張りましょー👍🏻😂

• てんきママ

てんきママ

一緒な方がいて良かったです!

さっきも眠たいのになかなかグズグズ言って暴れて寝なくもう知らんと言ってしまいました😢寝顔見ながらかなり後悔です😓

昼寝している間に晩御飯と離乳食のストック作ったりなかなかゆっくりできないですね😂

頑張ります!

ありがとうございます♬

• 5月27日
まどりんこ

わかりますわかりますー(>_<)
最近暑くなってきて何しても泣き止まない事あります(T . T)
うちは早いですが子供が汗かいてるのでクーラーつけてます(>_<)
そしたら快適なのかグズグズが減りました!
大人がちょうど良いと思っても赤ちゃんは汗かいてたりしますよねー(^^;;

• てんきママ

てんきママ

やっぱりクーラーつけた方が良さそうですねー!
    そうなんですよー!私は別に大丈夫だから赤ちゃんも大丈夫だろうって思ったらあせもだらけに😓

ありがとうございます♬

• 5月27日