※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊活で通院してタイミング取ってますが、、排卵日ばかり気にしすぎて旦…

妊活で通院してタイミング取ってますが、、排卵日ばかり気にしすぎて旦那に対してイライラしてしまいます🥴(タイミングが難しく、思い通りにいかず)

たまにはタイミング指導以外に私から誘ってみようと思ったのに、生理に、、🤐🤐🤐🤐
生理終わったら私から誘ってみようかな🥴💕

化学流産した時も「今回もしダメでも次が絶対にあるよ🙆‍♂️💕それまで頑張ろう😋」って言ってくれたり😢😢😢

こんなイライラしてるのに、反発しないで受け止めてくれる旦那に感謝です😭

コメント

Aya

旦那さん優しいですね🥺
うちもタイミング法で妊活中なので
気持ちわかります😣
排卵日付近で出来なかったときの
イライラ、、、
誰が悪いわけでもないのに
泣いてしまいます💦
うちの旦那なんて、こっちがイライラ
してたら移って💦
あちらもイライラ💢になって
かなりの悪循環でストレスやばいです😱

あたしもたまには!と思ってたとこで
たまたま同じ様な方を見つけて
ついついコメントしちゃいました!
私も今日あたり生理が終わったので
週末あたり誘ってみようかな?と
思います、💕