※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
子育て・グッズ

イギリスからのnextの服輸入について悩んでいます。コロナの影響や菌の心配があります。購入すべきか迷っています。どう思いますか?

この時期にnextの服を輸入するのはどう思いますか??
イギリスからの輸入で問い合わせたところ、今のところ輸入もでき、急にコロナの影響で出来なくなった場合の返金もできるみたいです。
ヨーロッパもコロナウイルスが蔓延してますよね。輸入で菌が運ばれたりするのかな〜と購入を迷っています💦
誰かに「やめとこう!」「買っちゃおう!」どちらか背中を押してもらいたいです!

コメント

かびるんるん

「絶対これがほしい!」っていうのなら買いますが、そうじゃないなら何があったときの手続きも面倒なので、似たのを国内で探しますかね🤔

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

まさに「絶対欲しい!」があって😅ありがとうございます!

• 3月12日
クッキー☆

私なら全く気にしません!!
ご主人毎日通勤されてますか??そっちの方がよっぽど菌もらってくると思います!
買っちゃおうです!!

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

毎日電車乗ってましたー!確かにそっちのリスクの方が高いですね😂買っちゃいます👍

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

物流の滞りの心配はありますがウィルスは心配しないです!返金がめんどくさくないなら買っちゃおうー!です!

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

ちゃんと届くか非常に心配ですが、先ほど購入してきました😅ありがとうございます😊

• 3月12日
はるひ

物流によるウイルス運搬は全く気にしませんので、返金が面倒な手続きじゃないなら買っちゃいまーす。

運搬なんかより周りの方が蔓延してますし(笑)

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

言われてみれば確かに国内でも相当蔓延してました🙌笑
    遅延等にならない事を願って先程購入しました!ありがとうございます😊

• 3月12日