※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
サプリ・健康

マスクがお店に並ぶと発表されてから、1ヶ月近く経ってません?😖😖😖皆さん…

マスクがお店に並ぶと発表されてから、1ヶ月近く経ってません?😖😖😖
皆さんは一体いつお店に並ぶと予想しますか?

コメント

じゃがりこ

近くの薬局には不定期ですが、箱マスク結構な頻度で納品されてるようです!
でも、朝から20人以上ならんでます🤦‍♀️

3枚300円とかの高いのは
残ってますが😰

夏前には並ぶと予想します🤔‼︎‼︎

なめこ

メルカリやラクマなどではマスクの出品自体が禁止になったので、そろそろかなぁとは思ってます!🤔

はじめてじゃないママリ

きのうホームセンターに行ったら商品出ししてて、商品出ししてるおばちゃんが
なんと!マスク入ってきてる〜
って他の商品出ししてるおばちゃんに言って裏に持って行っちゃいました😭
しばらくマスクが棚に並ぶのを待ってみましたが出てこなかったので諦めて帰りました😭😭😭
入ってきてるならそのまま裏に持っていかないで並べてほしかったです😔

• パン🎶

パン🎶

え、それは酷い😨😨😨
    店員のおばちゃん達で買い占められてたら、ありえないですね💦💦💦

• 3月12日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

あの時マスクくださいって言ってたら買えたのかな、、、とか
    言って断られたら嫌だしな、、、
    とかマスクが入荷したのを目撃したのはお客さんで私だけで他のお客さんと公平にする為に私が帰ったのを確認してから並べたのかな、、、
    とか考えるとモヤモヤします😔

• 3月12日

はじめてじゃないママリ

おばちゃんたちが買い占めたかはわからないんですけど、入荷したならわざわざ裏に持っていかないですぐ並べてくれればいいのにって思いました😔
    すぐ並べないってことは買い占めてる可能性もありますよね😖😖

• 3月13日
  • パン🎶

パン🎶

ほんとに私もこの話は酷いなと思いました😨💦
    もちろん店員も欲しいとは思いますが、何も全部裏に持って行かなくても…😨
    せめて、一つだけ確保して後は早く陳列しようよ…欲しい人待ってる人がいるんだから、入荷したなら並べようよ…って呆れました😨💦💦

• 3月13日

はじめてじゃないママリ

7ヶ月の赤ちゃんがいるから朝から並ぶこともできないので本当にたまたま買えるチャンスだったのに、、、😭って感じでした😔

• 3月13日

マスク早く出ないと困ります💦
国が買い取ってるみたいですけど、それのせいで一般に出回らないの...?と不安です。私的にはまだまだ先かなぁ。出たとしてもストック出来るから一瞬で品切れしそう💦

上の方のように、ティッシュを店員が買い占めてる所目撃しました。ほんまありえないです😓

• パン🎶

パン🎶

ティッシュまで店員が買い占めですか😨💦💦
    ありえないです💦💦

マスクは国が買い取って、まずは医療機関や介護関係??の所に優先的に届くようにするって報道してますよね!
    仕方ないことだとは思いますが、私たちにも1日も早くマスクが手に入る日が来て欲しいものですよね😖

• 3月13日