※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男顔の子供さんを持つお母さん、似合う服選びに悩んでいる方いますか?ピンク系を避けると男の子に間違われることも😅どうしていますか?

女の子だけど男顔の子供さんをお持ちのお母さんいますか?😣

可愛い〜と思った服も似合わないだろうな…と思って色もグリーンや黄色、くまさん柄を選んでしまい、でもピンク系着ていないと男の子に間違われます😂
(ピンクのズボン履いてても、女の子よね?と確認されます笑)

皆さんはどうしてますか?

コメント

🐥

産まれてまだ43日目ですが
かなり男の子みたいな顔つきです💦
服の色によっては
男の子って言われるので
なるべくピンクなど着せるようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク着せているんですね⭐︎まだ1ヶ月半ならこれから女の子らしくなりますよね☺️
    うちも生まれてしばらくは完全に男の子でしたがやっと女の子っぽくなってきました!

• 3月12日
ママリ

似合う似合わない関係なく自分の好きな服着させてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨まだ自分で意思表示しないので、これから選べるようになったら好きなの着させたいです☺️

• 3月12日
おかあ😊

今のうち~とピンク着せてます🤣
本人が好きなので、飽きるまで…
着せる予定です😅
いつか、ピンク、フリフリ嫌。という時がくるので今はいいかな~と🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクが好きと本人が言うなら着させてあげたいですよね😌
    フリフリ嫌〜っていう時が来るのですね!たしかに自分も小さいときそうだったかもしれません😅

• 3月12日
いりたけ🍄

長女が小さい頃は旦那に似て男顔でした!笑
毛も薄かったから縛ることも出来ず🤣

女の子の服とかヘアバンドとか全然似合わないんですよね(笑)
でも気にせず可愛いと思った服を着せてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はお父さんに似てる子多いですもんね!髪しばるとまた雰囲気変わりますよね😊
    うちも可愛い〜と思って買った小花柄が似合わなくて失礼ながら笑ってしまいました😅笑

• 3月12日
せつ♬

うちは、上の子が男の子顔で、髪も薄かったので、2歳過ぎて、スカート履いてても、男の子?と聞かれたことあります😂
服は女の子らしいものも、ユニセックスなの普通に着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦お父さん似なのですかね☺️
    でも男顔は美人になるよ〜とも言われてどんな顔になるかこれから楽しみでもあります🥺笑

• 3月12日
  • せつ♬

せつ♬

上の子、産まれた時は、私の要素全くなくて、旦那そっくり!
    うちの母が、旦那に、あんたが産んだのか?って冗談言うくらいそっくりでした🤣
    2歳、3歳と大きくなるに連れて、顔激変して、今は女の子らしい顔になり、お母さんに似てるねとよく言われます😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!そんなに激変することがあるんですね😳
    娘も少し私の要素が混ざってきたのでこれから変わるかもですね〜✨

• 3月12日