※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh母
子育て・グッズ

薬局でおばあちゃんに娘が連れ去られそうになり、その後のやりとりで嫌な気持ちになった。器が狭いのか悩んでいる。

先ほど近くの薬局に買い物に行ったのですがお隣に住むおばあちゃんに遭遇したのですが。。。
そのおばあちゃんとは会えば少し世間話しする程度で良く子供たちにお菓子をくれたりします。

ちょうど先ほどレジのところで一緒になり、私がおばあちゃんの後ろに並んでたのですが、4歳の上の娘から一瞬目を離したら隣のおばあちゃんが娘の手をつかんで外に出ようとしてました。。。

私はとっさに止めて娘をすぐ真横に離れない様にさせました。その帰りに娘が車で40分の公園に行きたいと騒ぎはじめてしまい。嫌だ!を連呼されまた、お隣さんに聞かれてしまいました。お隣さんも口を挟んで来たので少しイラッとして、娘に一人で歩いていく?って聞きました。

そしたらお隣さんもそーだよ。一人で行きな。行きな。と言ったので私も( ̄▽ ̄;)あははーって言ったらお隣さんに

そんな子は相手にしないで無視無視って言われました。

嫌な気持ちになる私は器が狭いですか。。。

コメント

ゆきち

いやいや、、、
そもそも顔見知りでも勝手に手つないで外行こうとするとか怖すぎます😱
全然狭くないです!!💦

• rh母

rh母

コメントありがとうございます!娘の手首付近掴んでて娘も嫌がってたのに良いから!と無理矢理で何やってんの!?って思ってしまいました。目の前が道路なのでもしも気付かなかったらと思うと怖いです。。。

• 3月12日
ちびまま

怖すぎます。
私ならその隣の人と今後関わらないようにします💦
お菓子とか与えといていつか連れさらおうと思っていたの?とか思っちゃいますし、
一人で行きなとか一緒に行って来るのも何か企んでるのでは?と怖いです。

• rh母

rh母

コメントありがとうございます!
    目の前が道路で娘が知的に問題があり、その事もわかってる上で連れていかれそうになって娘も抵抗してたのに力一杯捕まれてたのみ寒気がしました。。。お菓子も賞味期限が何ヵ月前にも切れてるものばかりで怖くて食べさせたことないです💦

• 3月12日
  • ちびまま

ちびまま

関わらない方がいいです😖
    変に愛嬌よくしてたら何して来るか分かりません💦

• 3月13日
  • rh母

rh母

係わりません。💦ありがとうございます!

• 3月13日