※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は外部から来るイケメンな人にキュンキュンして眠れない38歳女性。何を話そうかな?

明日は週に一回外部から人が来る日。その人凄くかっこよくてマスクしててもイケメン。あんなイケメンに笑顔みせられ毎度キュンキュンしてしまう38歳です笑。相手は41歳。あー明日も何はなそうかな~と眠れなーい笑。

コメント

さつじ

週に一回キュンキュンできて羨ましいです🥰💕笑
私はドラマでキュンキュンするしか方法ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンキュン出来ればドラマでもいいですよ‼️それだけでテンションあげられる笑

• 3月11日
むーむー

そういう刺激大事ですよね💕
羨ましいです😊
妄想広がりますよね💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ‼️あれ話してこれ話してと妄想してます笑

• 3月11日
  • むーむー

むーむー

分かります〜
    やらないけど、昼顔的な展開とか妄想します笑
    そういう人がいると、身だしなみとかも気を遣わないと!って気付かされますよね笑
    ありがたいですよね〜笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ~髪の毛もボサボサでしたが気にしてますー笑
    昼顔見てました笑
    職場と家との往復に少し楽しみが増えましたよ~❗

• 3月12日
4人のママ

お相手はどんなお仕事されてるんですかー?仕事中に話しって、二人きりになれるんですかー?
いいなぁ〜、うらやましすぎます😂❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い医療関係です。
    玄関からエレベーターまでの距離(15メートルくらい❓)と
    エレベーターの中ですかね。
    ただエレベーターの中は他の人も、乗ってる方が多いです🥺

• 3月12日
  • 4人のママ

4人のママ

そうなんですね〜!!その15メートル…ずっと続いてほしいですよね(笑)
    そしてエレベーター二人きりになりたいですね(笑)

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は廊下の往復のみでした🥺。往で話しかけた会話の選択を間違えて一人でテンション下がってしまい、復では一言め話すの辞めました。とりあえず玄関をあけて向こうが靴を履き終わらない頃から「ありがとうございました~」と言ってしまい…。しかし相手方は玄関出てとびきりの笑顔で「またお願いします」と言って帰って行きました笑。なぜそんな笑顔で見つめるんだー😍見つめたわけではないと思いますが😏上がったり下がったりてした。すみませんくだらない報告で😓

• 3月12日
  • 4人のママ

4人のママ

えー、もったいない事しましたねぇ(笑)
    でもそのドキドキ感たまらないですね!!私もそうゆう人欲しいです!!
    来週はさりげなーく長く話せるといいですね❤

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃は突っ走ってましたけど、なかなか歳のせいかそうは行きませんね😔まわりの目も気になるし。職場には若いメンズがゴロゴロいますけど全然そういう目で見れないですね。
    ぴろしさんにもキュンキュンできる人が現れると今以上に楽しいと、思います😊

• 3月13日