※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週、癌センターで子宮頸癌の検査を受ける予定。症状で不安で怖い。同じ経験者いますか?不安で震える。

来週は癌センターに行かなきゃだ。
子宮頸癌の検査に引っかかり不安で不安で。
症状的に織物の色が汚なかったり。量が多かったり。
織物と一緒に少ない血が混ざったり。の事でウイルスなんちゃらって言われて、、、。癌センターで見てもらってって。怖くて震える。怖いよ。同じ人いますか?
すいません。不安で、、、。

コメント

deleted user

細胞診で引っかかったんですか?今の時点でもう癌と言われましたか?それとも異形成と言われましたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだはっきり癌と言われてません。
    ウイルスがなんちゃらと言われ
    癌センターの大きい所で見てもらってって事でした。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウイルスはおそらくヒトパピローマウイルスのことですかね?それなら性交渉がある人なら8割の人が持ってるものなのでそんなに気にしなくて大丈夫です。
    まだ細胞診をしただけの状態ですか?だったら次はコルポっていう精密検査を受けることになります。そこで癌や異形成の診断が付くことになります。

    私は癌の手前の高度異形成で手術もしましたが元気で娘の出産もしました。もちろん進行してしまってる癌だと簡単に大丈夫だとは言えないですが心配しすぎず、とりあえず落ち着いて精密検査受けて先生のお話納得するまで聞いてくださいね😊

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな症状でしたか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的にはこれは無症状だと思いますよ🤔人によっては下腹部痛や不正出血がある人もいるみたいですが私は無症状でした!

    • 3月12日
まこ

出産されてる、って事は前の時は何も言われなかったんですかね?
他の性病の可能性はないです?
私は無症状で頸がん引っかかりました。でも頸がんはけっこうみんななってて初期なら簡単な手術だし、とりあえずそこまで深刻にならずでもいいと思います!