※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ🔰
ココロ・悩み

お仕事カテゴリに投稿したけどカテゴリが違うかもと思い、こちらに再投稿します。読みにくいかもしれませんが、ご意見をお願いします。

お仕事カテゴリに投稿したのですがカテ違いかな……と思ったのでこちらに投稿し直します。
読みにくいと思いますがご意見いただけるとうれしいです。

コメント

ちょろ🔰

つづきです。
長くてすいません💦

ちょろ🔰

最後です。
よろしくお願いします。

ままり

客観的に読んでみて
元同僚は自分の都合に、ちょろさんを利用したのかなーって感じました😂
いつ頃復帰か聞いたのは
上司にちょろさんが春頃に復帰予定だからその頃に移動してもいいか尋ねたのか、誰かかわりがいれば異動できるって言われたのか💭
そして部署聞いてきたのもはやく自分が異動したいから本人に確認して上司に届けを!って感じかな?
どっちにしても上司も同僚も気持ち悪いし、そんなところで働きたくないので別を探します、、笑

• ちょろ🔰

ちょろ🔰

コメントありがとうございます☺
    客観的に見ていただいてもそうならばやっぱりそうですよね💦
    もっとうまくやれよ、と思ってしまいます(笑)

• 3月11日
  • ままり

ままり

異動に必死だったんでしょうね🤭永遠にマウントとって生きてそうでかわいそうです🙂

• 3月11日
とろろ

自分の希望を通したいがために
ちょろさんの状況を逐一確認して、行動に移したって感じがしました。
最後に小馬鹿にする一言までつけて。
嫌な人😟

• ちょろ🔰

ちょろ🔰

やっぱりそうですよね💦
    嫌われないように上手くやればいいのに……
    嫌な人だけどなんだかかわいそうです(笑)

• 3月11日
  • とろろ

とろろ

かわいそうですね笑

• 3月11日
ココア

仕事は辞めたくないけど、今の部署は一刻も早く代わりたい、ちょろさんさえ元の部署に復帰してくれれば、自分はお役御免で移動出来るって事だと思います。
おっしゃる通り黙ってれば分からない事なのに、
何時移動できるか気になって我慢出来ないちょっとおバカな方なのかなって印象です。
ちょろさんのお陰で移動出来るプラス、自分と同じしんどい思いをすると分かってるなら、もうちょっと思いやりのある文章になると思いますが、まったく感じられない当たり、自己中な方だなぁって思っちゃいます。

• ちょろ🔰

ちょろ🔰

私ももっとうまくやればいいのに……と思います。
    思いやり、ないですよね。
    私がカリカリしてるからぜんぶ嫌なようにしかとれないのかと思っていたので、なんだか安心しました☺

• 3月11日

私ならそんな女の連絡は全シカトして人事とだけ話します~

• ちょろ🔰

ちょろ🔰

ですよね☺
    しかし意味が分からなすぎて思考停止し、「ご丁寧に教えていただきたいてありがとうございました。おやすみなさい。」と意味不明な返信をしてしまいました💦
    その後、LINEは途絶えたのでよかったですが。

• 3月11日
たろうちゃん

ポジティブに考えれば、
その変な人と一緒に働かずに済んで良かったですよ!🤣

• ちょろ🔰

ちょろ🔰

たしかに!笑
    元同僚がいちばん悔しいパターンはわたしがその部署で何ごともなかったかのように働くことだと思うので私はわたしで頑張って働こうと思います!

• 3月11日