※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

臨月で入園式があります、、マタニティ用のセレモニースーツ?は高いし1…

臨月で入園式があります、、

マタニティ用のセレモニースーツ?は高いし
1度しか着ないし、、どうしよう、、と困ってます💦

2年後に次男の入園式があるので、
妊婦じゃなくても普通に見えるやつ
買おうかとも思ったのですが

臨月で入園式の方どうしましたか??

良ければ写真かメーカー?、買った場所など
教えていただければ幸いです。


黒のキッチリしたワンピースが西松屋で安かったのですが
旦那に喪服にしか見えないと言われて辞めてしまいました💦

コメント

ひまわり

レプシムに産後でも着られそうなデザインのものがたくさんあった気がします!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    探してみます!!!

    • 3月11日
( ◜ᴗ◝)

臨月で兄弟の結婚式があったのですが
アメリカンホリックでワンピースを買いました😊
私は緑のような色を買いましたが、紺とかだとコサージュをつければ入園式などでもおかしくないかも?🙄
ちなみにかなり安くて3000円もしなかったですが、透けが気になったのでインナー必須でした🙄
あとセレモニースーツを私も探しててHoneysのサイト見てたんですが
これのサイズ大きいのとかLLまであるんで可愛いなぁって勝手に思いました😂💗

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アメリカンホリックと、Honeysの見てみます!!

    3000円くらいなら有難い🙇‍♂️💓

    • 3月11日
ちー

入園式の7日後に出産しました!

マタニティー用のセレモニースーツは皆さん同じように1回、2回しか着ていないので綺麗な物がメルカリにいっぱいありました🙂

3千円でミルクティーのワンピースとジャケットのセットを購入し、入園式とお宮参りで着ました🎵

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ミルクティーですね!検索してみます!!

    メルカリも確かに手ですね🤔

    • 3月11日