※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじりん
家族・旦那

自分の旦那がやましい事はなく、趣味で知り合った女の人と会うのはあり…

自分の旦那がやましい事はなく、趣味で知り合った女の人と会うのはありですか?ナシですか?
確実にやましいことがないという前提でご回答頂ければと思います。皆さまの意見をお聞かせください😭

コメント

猫LOVE

ナシです😅💦💦💦😂

• ふじりん

ふじりん

ご回答ありがとうございます❗️
    ナシですか。ですよね😅私もナシなのですが、、旦那は私がそういう事しても全然気にしない、アリタイプで😅ある事でこれを知って、あっちは私が知ってるって言うことは知らないんです😣

• 3月10日
  • 猫LOVE

猫LOVE

とにかく異性と会うのが許せないです😅

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

私も許せないタイプです、、😨
    でもきっと旦那はそんな悪いことしてないって真剣に思っているので厄介です😓

• 3月10日
ザト

ありです!
何も気にしません😊

• ふじりん

ふじりん

ありなのですね!段々旦那に興味なくなるとそう思う方もいると聞いたことありますが、そういう訳でもなく気にならないですか?

• 3月10日
  • ザト

ザト

付き合ってる時から特に気になりませんでした。
    確実にやましいことがない人となら2人きりでも全然気にしません💦

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

なるほど!ザトさんは気にならないタイプですね🤔
    旦那様も気にしないタイプですか??ちなみにそれをもちろん言わずに会ってたので。。

• 3月10日
  • ザト

ザト

夫はめちゃくちゃ気にします💦💦💦
    勝手に人のスマホ見るような人なので、ロックかけて守ってるくらいです😣

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

うちの夫婦と真逆ですね😭
    正直そこまで気にされて鬱陶しいですか??
    うちは夫婦考えが真逆過ぎて困ってしまいます😅

• 3月10日
  • ザト

ザト

夫は浮気未遂歴があるのでパスコードを教えてもらってますが見ていません(抑止力になるように教えてもらっています)。
    何もしていない私のスマホ見るのは無しだと思ってます😣
    都度疑われたら嫌ですが、しつこくなければ気にしません😊💦

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

旦那様が未遂歴ありですか😭それでザトさんのケータイ見るのはありえないですね😔
    私は最近結構色々疑ってしつこいから異常者だと思われて向こうは向こうでうんざりかもです😅

• 3月10日
  • ザト

ザト

心配になるくらい魅力的なご主人なんですね💕
    頻度が高いようなら、ご自身で頻度のルールを決めて少し間を開けても良いかもしれませんね😊💦

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

残念ながらそんな魅力的ではないんですがね😂
    裏切られた!とか思ってしまうタイプと被害妄想がひどくて😅
    しつこいとこっち側がやばい奴ってなるのでそこは気をつけようかなと思います😭

• 3月10日
  • ザト

ザト

やましくないのに疑われると逆に浮気に走る人もいるので、本心では疑っていても隠した方が良いかもしれませんね💦

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

そうなんですね😓💦
    こっちが嫌な思いしてるってことに全く気づかない思わないのも悲しすぎますが、度が過ぎないよーにします😣😣😣

• 3月11日
えり

無しです😭
男女二人で会うのは友達でも抵抗あります。

• ふじりん

ふじりん

ですよね😅私も結婚する前からこういうのはされたら嫌で、、

• 3月10日
AK mama

趣味の内容にもよるとは思うのですが、、、
基本的になしですかねー、、

• ふじりん

ふじりん

アプリのゲームです、、ゲーム関連では課金、やる頻度などでよく喧嘩になっています☹️
    旦那が逆の立場だと全然ありのタイプなので困ります😔

• 3月10日
  • AK mama

AK mama

え。それは絶対なしですね。

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

ゲーム関連がですか??
    ゲームをしてる側からすれば男女関係なくTwitterで絡み、、オフ会といい飲み会にも行っていました。
    もちろん全て私が嫌がり怒るので私が発見するまで知らなかった事ばかりです。
    ただ唯一旦那の趣味、、辞めさせたくてもそこは譲りません。むしろ私が口出す事で異常だと言ってきます。

• 3月10日
  • AK mama

AK mama

そうです!ゲームとかネットワークで繋がってるというところが私は嫌です。

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

ですよね😭私もゲームアプリばかりしてる旦那にイラつきそんな中で知り合った人も正直嫌です!!
    でもみんないい奴だ!って言って悪くいうと怒ってくるくらいなんです、、

• 3月10日
ままり

似たような経験があります!

私は無しです!
旦那がその気なくても相手があるかもしれないですから😅

• ふじりん

ふじりん

似たような経験ですか!それは旦那側が会うと言ってくれましたか?
    どう対処されたか教えて下さい😭

• 3月10日
  • ままり

ままり

うちの場合は趣味ではなく会社関係の人だったのですが、女の人から会社の不満を聞いて欲しいと言われたから飲み行ってきていい?って言われました💦

(会社が10人くらいしかいなくて同世代も旦那しかいなくて愚痴りたいと…。)

会社の事だし旦那がわかってあげられるなら行ってきなと条件付きで送り出しました。

(本当はめちゃくちゃ嫌でしたが😭)

条件は駅までの送り迎えは私がするから必ず10時までに帰り時間を連絡する事でした。

結局相手が先輩な事もあり、携帯を見るのが失礼だと思って連絡をしてくれなくて帰りは0時過ぎ、次の日大喧嘩になりました😅

相手がその気かもしれないよって言ったら、俺男だから女に押し倒される事ないし、その理屈なら相手が男の人でも俺に気があるかもしれないから、2人で飲みとかは性別関係なく行けないねってブチ切れられて、それから4年経ちますが2人で飲みなどは行っていません👍

2人じゃなければ行ってきなーって言えるんですけどね😔

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

えー😭それは大喧嘩になるというか、めっちゃ腹立つ話ですよ💦
    私も職場の人でも、キャバクラ的なものもとにかく女性関係はやましくなくても本当無理です!!
    でもうちの場合は仕事はいつも帰り遅くほんと今回の件で何してるか分かりません。。本当の浮気はきっとないんでしょうが、隠して飲み会、会ってるなんて思うと耐えられないです😂

• 3月10日
  • ままり

ままり

旦那は潔癖なところがあり、夜のお店に行きたいとも思わないし、お金がもったいないって言うので(そもそも性欲がほぼ無いwww)浮気の心配は無いんですが、とにかく優しいので相手が勘違いしてしまいそうで怖いです💦

隠す=やましい事?って思いますよね💦

趣味で会ったら気が合うのは当たり前だから意気投合していい雰囲気になっちゃう事もあり得ますよね😱
    旦那様がどうしても行きたいなら他に人増やすとか出来ないですか??

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

旦那様、潔癖ですか!そのくらいのが良い気がしますね😂
    そして優しくて相手が勘違いとかほんと怖いですね💦💦

うちは隠して行ってるので私は知らない事になっているのでそういう話がこちら側から出来ないんですよね😂

• 3月11日
てんてん

許しません。何があるか分からないし😅
それに、逆に私なら心配させたくないので行きません。
2人きりというのは状況を証言できる人がいないし、わざわざ会うのは無駄だと思ってしまいます。
リスクばかりでリターンが無いですよね

• ふじりん

ふじりん

そうなんです!!わざわざ会う意味が分からないんです。。私も自分の趣味で行ってきたら良いって言われるんです。そんな男女の友だちなんていないですし、気軽に行ける環境ではないのに😓

• 3月10日
♡ (24)

ナシですね

今何も無くても今後なにか
発展する事もあるかもしれないですし
男女の関係ですと余計だと思います💦

旦那様になくても相手側にあったり
お互いになかったけど何かの出来事で
胸キュンしたり人生 何があるかは分かりません

• ふじりん

ふじりん

本当そうですよね、、相手側の女性からするとうちの旦那なんて興味ないわ❗️なんて思われるかもしれませんが、、そういう問題でもないんですよね😣私の嫌いなゲームでの出来事、隠して気付かれない仕事後に会っていた。それがもー許せません。

• 3月10日
とん

無しですね!!

私も結婚する前に
友達の嫁とゴルフの打ちっぱなしに2人で行くのはダメよね?
って旦那が聞いてきて、
はい?友達の嫁と2人?
おかしくね?ってなり、
旦那とその友達いわく
信用してるしそーゆうのはあり得ないからって言ってきたのですが、
いやもうお前は家庭もつ立場で
人ぞの嫁とゴルフ行くなら
うちと一緒におるべきやん。って!ましてや2人きりなんていくら趣味でも無理ですわw
その嫁も嫁で 誘うなよと。
即ラインブロックしました👍

• ふじりん

ふじりん

めっちゃあり得ないです😭😭😭
    相手側も相手側で誘うなよ❗️ってめっちゃ思います😨軽く馬鹿にしてるよーな気持ちになりますよね。
    旦那が会っていたゲーム仲間の女性はシングルで夜の仕事してる人でしたよ、、

• 3月10日
あかり

無しです😫
ゲーム相手というのが
アウトです!
旦那さんふじりんさんが
子供いなくて同じことされたらイヤじゃないのですかね?
なんか子供いるから
安心しきっているだけに感じます!

• ふじりん

ふじりん

それがうちの旦那は全然行ってこーいってタイプなんです。だから私のこの気持ちは異常だと😐
    愛されてないんでしょうかね😅

• 3月10日
  • あかり

あかり

異常ではなく
    女心と言ってほしいですよね!!笑
    女性の大半はイヤだと思います。
    子育て女性に比べて
    男性は自由が多いので
    心配になるのが一般的かなと思います!
    愛されてないというより
    本当にそういう考えの人なのかまたは自分がやるから
    相手を制限しないだけなのか!
    わかり合うの難しいですね😅

• 3月10日
  • ふじりん

ふじりん

そう言ってもらえると私も救われます😭
    女性側は基本嫌なんだよ!ってうまく伝えたいんですがね😣
    ほんと変わった考え方の人で正直理解出来ないです😫

• 3月11日