※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那とデートしたいな〜。お子さんを預けてデートしてるよって方、どの…

旦那とデートしたいな〜。お子さんを預けてデートしてるよって方、どのくりいの頻度で、どこに預けてデートしますか?😊💓
何時間くらい、出かけますか?😊

コメント

エイヤ

私たちは月1くらいで映画とかランチとか2.3時間程度行かせてもらってます☺️
実家に感謝…🙏✨
誕生日や結婚記念日などは年に数回1日みてもらうこともあります!

完母なので1歳までは無理なんですが基本はそんな感じです☺️

🐶と🐗

半年に1回くらい?で
義実家にみていただいています☺️
7時間くらいです!

あとは月1で夫と2人で
のんびりランチしたりしてます😊
このときも義実家に預けてます!
でもランチだけなので1〜2時間です😊

サクラ

半年に1回くらい行きたい所が出るので、その時1日おでかけ行ったりしてます。
それとは別に、最近はコロナもあるのでモール行く時とかは預けたりしてます。

旦那とでなく、私だけ用事があって出かけるから預けるのはまた別で月に何度かあったりします

もも

月1か、2ヶ月に1回くらい、実家で見てもらって映画行ったりしてます😊💓
3〜4時間くらいです!

2ヶ月に1回くらいで私の実家に泊まりで預けて出かけてます!
子どもがかなり懐いていておばあちゃん大好きなので甘えちゃってます笑
実家がかなり近いのもありますが…😂
夫婦ともにお酒が好きなので、その日は二人で飲んだりお互いに友達呼んだりして時間気にせず楽しんでます😆

• らるん

らるん

お子さん、おいくつですか?🤭✨羨ましいです😭🌼🌼

• 3月10日

退会ユーザー

2歳です!
    実家が近いのは大きいですね😂🙏🏻

• 3月10日
めりこ

デートいいですよね😊
うちは1ヶ月に1回は2人の日を作ってます💕
私の実家が近くにあるので、お願いして出かけます。
娘も実家のじじばばが大好きなので、ちょっとの寂しさはありますが安心して出かけられます😌

基本はお昼から夜20時くらいまで出かけてますが、たまにデートではなく用事があり遠出をする時もあるのですが、そういう時は朝からお願いする時もあります。

実家も「ゆっくり2人で出かけておいで✨」と、言ってくれるのでいつもお風呂から寝かしつけまでお願いする場合もあります😅💦ww

子供が一緒でのお出かけは楽しいですが、大人だけで出かけると気分転換にもなりますし、ラブラブいっぱいになります💕ww

ぜひ旦那さんとデートの計画立てちゃいましょう😊💕

YJM

うちは土日祖母(娘からしたら曾祖母)の家に泊まりに行くのが日課になってるのでその時に1時間半くらいの隣町に買い物行ったりしてます(笑)