※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
子育て・グッズ

昨日はご飯屋でおばさんに子供がうるさいと態度を取られ、気分が落ち込んだ。今日は小児科での対応も気分が悪い。10ヶ月の子供が楽しんで声を出すのが不快だと感じた。

昨日はご飯屋さんでおばさん2人に子供がうるさいみたいな態度取られて、気分落ち込んで。今日は小児科のスタッフの対応で気分悪いし。10ヶ月の子供が声を出して楽しんでるのがそんなに不愉快だったのか、優しい人もいるけど、そうじゃない人もいるって実感しました。

コメント

うーたん

世の中いろんな人がいますよね。。
理解がある方もいれば、子供が嫌いなんだろうなって人もいると思います。
あまり気にせず、今日はついてないなーって割り切ってしまいましょう💓
きっと良いこともこの先ありますから😃

• S❤︎

S❤︎

わたしもついてないなって思うことにします🤦‍♀️✨
    なんか、元気でます、ありがとうございます☺️❤️

• 3月10日
a

私も子供が小さい頃モスバーガーで同じような体験しました。
小さい子供が声出してるだけで「うるさっ!」って言われました
色々な人がいて、みんながみんな子連れに優しい訳じゃないんだよなって実感しました😣
それからはガヤガヤしたお店でしか外食してないです💦
落ち込みますよね😞

• S❤︎

S❤︎

気持ち沈みますよね😔
    誰に対しても、そんな態度できるの
    逆にすごいですよね🤷‍♀️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

たまにありますよね。。
私も先日スーパーでベビーカーに乗せた子供と一緒に友人を待っていた時、男の人に舌打ちされてぶつかられました。
(ちゃんと周りを見て、邪魔にならない端っこに居ました)
しかも、入ってきた時と出て行く時2回…
これはわざとやってるんだなと思い、悲しいやら怖いやら腹立つやらで。。😣
ついてない日ってありますね😞
ま、そんな事する人はきっと不幸な人なんだと思って諦めてます。
逆に見知らぬ人が優しくしてくれる日もありますし、良い事も悪い事もありますね!
お互い頑張りましょう😌

• S❤︎

S❤︎

え、それはひどすぎます。
    あからさますぎますよね。

ですね、毎日不幸なんでしょうね!
    かわいそう!!
    そういう人は顔も意地悪そうです!(笑)

そのあと優しい人が声かけてくださったりして、染みました😭✨
    私もそんな人になりたいです☺️

• 3月10日
yuki

みんな人間ですから😊
「今日は虫の居所が悪いな~」
位に思うようになるべくしています🙋

赤ちゃんでも子どもでも不快な人は不快ですよ。
自分の孫すら、うるさいと感じる人も居ますし私もわが子がうるさいと感じる時ありますもん😅

関係ない所は流せるようにしないと疲れちゃいますよ😭

• S❤︎

S❤︎

そうですね、ありがとうございます😊!流せるようにできるように努力します☺️

• 3月10日
ろーず♡

色んな人いますからね。
子供嫌いな人って大勢いると思います。ただ、小児科のスタッフの対応が悪いのは話が別ですね(笑)👊気分悪すぎ👎

• S❤︎

S❤︎

ですよね!?
    小児科専門ですよ〜本当ありえないです!!!子供に目もくれませんよ〜🤦‍♀️優しくもないし、もう行きません!!!子供2人連れていてわたわたしてたら、少し声かけてくれたり手伝ってくれてもいいなと私の願望ですが💦それは別にしても、親は良いとして(良くないですが)子供には笑いかけたりしてほしいですよね🤷‍♀️

• 3月10日