※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫が話を聞いていなくてがっかりするうちは希望して上の子と下の子の保…

夫が話を聞いていなくてがっかりする

うちは希望して上の子と下の子の保育園を別にしました。そうした方が良いと思って分けたのですが、決めるまでに夫にはたくさん相談しましたし、たくさん悩みました。

今日、夫が急に「なんで兄妹でおんなじ保育園にしてくれなかったんだろうね」と言い出しました。
正直呆れました。あんなに相談したのに何も聞いてなかったんだな…となぜか一気に疲れました。

そんなことばかりで嫌になります。

コメント

ママリ

それは疲れますね😣
もう大事な相談はしたくなくなりますね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

相談したくなくなりますけど、しないとしないで後で文句言われたり…悲しいです😔

• 3月10日
かぼちゃん

何も聞いていなかったのであれば、相談しなくても大丈夫じゃないですか😅?たくさん悩んで相談したのにそう言ったんですよね?💦
なに言われても相談したよ、話したよ、で通せそうな気がします🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私がそれ話したんだけどと言うと、うっすら思い出すようで😑本当に話してることだと、まずいな…という顔をしているのですが、本当は言うの忘れてたことだと聞いてないって怒るんですよね😥
    記憶力があるのか無いのか😅
    面倒なんですよね

• 3月10日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

それは本当に面倒ですね🤔でも今回の事のようなことが多々あるとさくらさんもどっと疲れますし、話すのバカらしく思ってしまうしどうにかして欲しいですね💦💦

• 3月10日