※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
ココロ・悩み

最近寝付きが悪くて困っています。布団に入ってもなかなか寝付けず、1時間以上座っていないと眠れません。同じ経験ありますか?試した対策を教えてください。

最近寝付きが悪くて困ってます。

12時過ぎて布団に入ると自然に
眠くなるはずだったのに、最近は
布団に入っても全然寝付けず、
1時間以上布団で座ってぼーっとしないと
寝れなくなりました、、、😭

皆さん経験ありましたでしょうか???

もしありましたらこんな事やあんな事
寝れるように試みた事教えてください!

コメント

🌹

わたしも寝付けないことが多かった時期がありました😭

ふくらはぎとか足を温めるといいらしいです!湯たんぽとか使うのおすすめですよ!

まりこ

妊娠中ありましたー。子育ての準備みたいですよ!
私は諦めてましたけど、お風呂ゆっくり入って、昼寝はしないことぐらいですかね。。

くまぽちゃ

夜って孤独な気持ちになりますよね(。-_-。)
暗い中でぼーっとしていると余計に。
私はそんな時、おでこに冷えピタ貼って横になります!

anm

私も妊娠中全然寝付けないし、寝たと思ったらすぐ起きちゃうしで辛かったです😭
もう最後の方は寝ること諦めてずっと携帯いじって子供服とかベビーグッズとか見て過ごしてました😂