※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

皆さんは、知り合いに雰囲気変わったねって言われた事ありますか?今日立…

皆さんは、知り合いに雰囲気変わったねって言われた事ありますか?今日立て続けに3人になんか変わったねって言われたのですが。何か変わったのかなぁ?自分では分からなくてちょっとびっくりしました。

コメント

∞まぁみん∞

私は、妊娠中に言われましたよ。
顔つき変わったとかお母さんの顔してるとか。
自分では全くわかりませんでしたが…

あやたろ♡

髪型とかメイクとかかなぁ(OvO)

それか恋してるとかだとやっぱりなんか違く見えるみたいです♡

いい意味でのかわったね!なのできっといいことでもあるのかあったのかかなぁ(OvO)

ジェジェネ

言われたことあります(^o^)
結婚して数ヶ月経った頃だったんですが、何人もの知り合いに言われました‼︎
結婚前より雰囲気が落ち着いて柔らかい感じになったそうです。
自分では全然何にも変えてないんですけどね(笑)

ゆまゆ

私あります。
仕事の新人の時に知り合いや上司とかからですが数人に雰囲気変わったと言われました(笑)
私も何も自分では変わった気もしなかったですが…(笑)
でも、悪い意味でなくいい意味でだよ。と言われて、まあ、いい意味ならいっか(笑)と思ってスルーしてました(笑)
何かご自身の中?回り?で変化とかなかったですか?(*^^*)
それが自分ではわからないうちに雰囲気が変わったとかあるかもです(^^)

さちゃマ

私は、幼い頃から母に少し離れると顔が変わると言われてます

他の人や旦那にも言われますよ

今日も親戚に言われました(¯―¯٥)

母には七変化自由自在のカメレオンと言われました

特に、自分磨きした時に言われるので心の成長と連動してるので変わるのかと

たろ。

妊娠してから言われましたー。
お母さんの顔になってるーって。
自分ではよく分からないけど老けたなーと思ってました。(笑)

ゆう

皆さんまとめての返信ですみません。お返事ありがとうございます。結構言われた方いらっしゃるんですね。妊娠してから言われた方もいらっしゃるんですね!妊活中なので妊活してると嬉しいのですが、多分今月は普通に生理来そうです💦

ゆきのっち

自分は妊娠して、いろっぽくなったって言われました(^^)多分、胸が大きくなったからかな❓

ゆう

お返事ありがとうございます。私もいろっぽくなったって言われました!お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

Haru mama♡

妊娠してから
顔がお母さんの顔になってきたー
と言われることが多くなりました。
妊娠のときを見てる友達も
出産してから会ったら
顔が変わりすぎてわからないと
言われました(笑)
自分ではさっぱりですが(笑)

ゆう

お返事ありがとうございます。自分で変わったなんて分からないですよね。妊娠してから言われた方結構いらっしゃるんですね!