※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
家族・旦那

夫も私もお腹の中の赤ちゃんが大好きですけど夫はまだ赤ちゃんより私が…

こんにちは(○´ ω`○)

夫も私もお腹の中の赤ちゃんが大好きですけど夫はまだ赤ちゃんより私が好きみたいなのと、気を使ってお腹に話しかける時は

「赤ちゃ〜ん!世界で1番になりうるかもしれない位大好きだよ〜♡」

「赤ちゃ〜ん!俺の出会う中で1番に可愛いかもしれない女の子だよ〜♡」

って言ってます笑
それ見てほっこり&笑っちゃうんですが、
皆さんはどんな時旦那さんといて笑っちゃったりしますか?笑

コメント

あーか

妊娠中胎動感じて、「あっ!動いた!!」って言ったら、「いいなーずるい!俺もお腹に胎動感じたい」って言ってました笑

  • ゆちなん

    ゆちなん

    え、そっち?!って感じですね笑
    可愛い旦那様ですね(๑´∀`๑)

    • 5月26日
愛🎀

赤ちゃんがあまりにボコボコ動いてると、お腹に向かって落ち着いてー!落ち着いてー!大丈夫だよー!と声を掛けて来ます(*^^*)
あと、逆子なんですが、逆子を直す為に、お股の方から、頭はこっちだよー!、今は逆だよー!と(o^^o)
笑っちゃいます!

  • ゆちなん

    ゆちなん


    またの方から笑っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
    親切に教えてくれてるんですね♡可愛いっ!逆子治るようお祈り致します♡

    • 5月26日
  • 愛🎀

    愛🎀

    面白いですよね(*^^*)
    寝ている私の足の方に回り込んで陰毛の辺りから叫ばれるので、本当に面白いです!でも、旦那は真剣なんです!笑

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!(o^^o)

    • 5月26日
  • ゆちなん

    ゆちなん


    旦那さん全力!笑

    プロフ見ました♡余談ですけど私の友人がミロとタンパク質食べまくって3ヶ月で赤ちゃん7倍にして出産したそうです(′ʘ⌄ʘ‵)

    • 5月26日
  • 愛🎀

    愛🎀

    ありがとうございます!
    7倍ですか?!
    ミロとタンパク質いいんですね!!
    悩んでいたので、教えて頂いて感謝します(*^^*)!

    • 5月26日
deleted user

可愛い旦那様ですね(^ ^)☆

私は、子供達と子供の様に精一杯遊ぶ旦那を見てるときですかね☆子供より一生懸命な気がします😁
結構何事にも全力なので見習わなきゃなぁと思いつつ任せてしまってます😅

疲れて寝てる時可愛いなと思う時もあります(^ ^)

  • ゆちなん

    ゆちなん


    5人兄弟凄いですっ!( ´罒`*)✧"
    子供達と全力で遊んでくれるなんて素晴らしいですね♡
    私の夫もそうゆう風になって欲しいです!!

    • 5月26日
まし

そんな事言われた事ないです(ー ー;)笑
優しい旦那さまみたいで、産後も安心ですね♡

  • ゆちなん

    ゆちなん


    そうなってくれたら良いですけどね…♡ましさんの旦那さんはクールなんですね(๑´ω`๑)

    • 5月26日
m*chan mama

私の旦那はベビちゃんべったりです!
まだ、お腹の中なんですが(´∀`; )

私と旦那の違いは
母乳が出るか出ないかだ!と言ってました!笑ヽ(´o`;

旦那は寝る時
私のお腹を両手で触って
胎動を感じながら寝ていきます( ´ ▽ ` )ノ

おはよう おやすみ いってきます ただいまの度にお腹にキスしてます( ´ ▽ ` )ノ笑

名前も決まったので、〇〇ちゃん、パパと結婚しようね、は毎日必ず話しかけてますヽ(´o`;笑

  • ゆちなん

    ゆちなん


    母乳?!笑 そこっ?!笑って感じですね҉٩(*´罒`*)۶҉

    そしてべびちゃんに言ってもらうんじゃなく、自分からプロポーズしちゃってるんですねっ!可愛い♡

    • 5月26日
  • ゆちなん

    ゆちなん


    でも、一応パパはママと結婚してるから諦めてねってべびちゃんに言っといた方が良いですね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

    • 5月26日
元気っ子♡

産後すぐの話。

産後涙もろくなっていた私、
ワンワン吠える室内犬、
何で泣いてるか分からない息子、に

「この家には、泣く奴ばっかりだなぁ〜(笑)」と
息子をあやしながら言ってました( ^ω^ )

  • ゆちなん

    ゆちなん


    ほっこりさせてくれますね♡
    そんな風に言ってもらえたら少し気が楽になりそう!
    優しい旦那さんですね♡

    • 5月26日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    里帰りせず、乗り切れたのは旦那のお陰です(^_-)
    夜中に泣き止まない息子を寝室から連れ出し、
    「寝るまで付き合ってやるから、泣きたいだけ泣け」と私に睡眠時間をくれたり(≧∇≦)
    感謝です‼︎

    • 5月26日
deleted user

お腹に向かって、
パパとママどっちが好き〜?
…パパだよね〜♡
と言った時は可愛いなと思いました。笑

  • ゆちなん

    ゆちなん


    確かに可愛いです♡
    でも、一応パパに負けないくらいママも好きだよね〜♡
    と言っといた方がいいです(*´˘`*)♡

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆子ではないのですが、お腹の前で手をぐるぐる回して逆子にならないように…とやられます。笑

    旦那のお腹に手をあてると胎動のマネをして、ぽこっと動かしてきます😂
    男の子で、太(ふとし)くん だそうです😂

    • 5月26日
  • ゆちなん

    ゆちなん


    謎のおまじない笑
    多分逆子は大変ってどこかで聞いたんでしょうね(๑´∀`๑)

    太くん…だれやねん!笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私自身が逆子で帝王切開だったと話したせいかもしれません(>_<)

    お腹かポヨポヨだから太くんらしいです!笑

    最近は、早く出ておいで〜!と話しかけるひとつ下の旦那です(*^^*)

    • 5月26日
  • ゆちなん

    ゆちなん

    なるほど!ちゃんと考えていてくれている優しい旦那さんですね(o´罒`o)

    うちの夫もお腹ポヨポヨです♡
    胎動とは違いますがスラリンって名前つけて吹替えして近寄ってきます。「僕はスラリン…人を襲ったりしないよ!」とかちょっと意味不明です。
    ちなみに30歳超えてます!!(迫真)

    • 5月26日
deleted user

私が『動いてるよ!』って言うと、お腹に手をあてて動いてるのが分かるまでじっとしてるところですかねー(笑)

お腹痛くないの?どんなかんじなの?と、興味津々なようです(笑)

  • ゆちなん

    ゆちなん

    想像したら、だいぶ可愛いです♡
    自分には無いから興味津々になりますよねっ(′ʘ⌄ʘ‵)
    そんな風に関心を持ってくれるの嬉しいですよね♡

    • 5月26日
りあそ

うちの旦那はお腹に向かって話しかけるって事はしないです😂
羨ましいですね💕
旦那が可愛いと思うのはやっぱり寝てる時ですねw妊婦かよってくらい出てきてしまったお腹を出しながら寝てるのが可愛いです😊
あとは家に帰るとき玄関に自分が先に入りたがるところが子供っぽくて可愛いですw

  • ゆちなん

    ゆちなん

    うちの夫も妊娠位お腹出てます(๑ºั罒ºั๑)「僕はスラリン…悪いスライムじゃないよ♡」って近寄ってきます。可愛いです♡
    自分が先に玄関に入りたいんですね♡かわいい!( • ̀ω•́ )✧

    • 5月26日
  • りあそ

    りあそ

    確かに可愛いですねΣ(゚Д゚)
    やっぱりお腹出ますよねー
    幸せ太りなのか食べすぎなのかわかりませんがw

    ウチが先を歩いてると猛ダッシュしてきますよ😂たまに怖いですw

    • 5月26日
deleted user

私の旦那も娘より妻な甘えん坊長男って感じなんですが😓、
私が娘のオムツを替えている時にグズっているのを見て
「おしめ替えてもらってるのに、メソメソしない!」って0ヶ月の娘に言っているのを見て
なんか笑っちゃいました😅

  • ゆちなん

    ゆちなん


    ヤキモチなんですね♡
    それにメソメソって笑
    旦那さんはこやみんさんの1番は自分がイイんでしょう♡
    愛されてますねっ!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    • 5月27日
がおー🍓

家のなかで過剰にエスコートしてくれるのが何だかほっこりして笑っちゃいます。

お風呂だと、私が浴槽に入るときに必ず手をつないでくれるし、寝るときやごはんのときは寝室やキッチンまで手をつないで引っ張っていってくれます。「妊婦さんは大事にしなきゃ」が口ぐせで、かわいいです。

考えてみると、夫の何気ない行動でたくさん笑って、幸せな日常だなって思い出しました。素敵な質問ありがとうございます💕

  • ゆちなん

    ゆちなん


    まず、アイコンのお手々がすごい可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

    そしてその口癖愛おし過ぎますね♡手を繋いでくれるのも、大げさなような気がしますがとっても嬉しいですよね!!
    こちらこそ素敵な旦那さんのお話聞かせて頂いてありがとうございます!(๑✪ω✪๑)
     

    • 5月27日
きむきむ

お腹にいる時じゃないですが、もうすぐ2歳になるベタ惚れの娘に

パパとママどっちがすき〜?!!
って聞いてました(笑)
娘は…アンプンマン!(アンパンマン!)と即答でした😂
隣で私は爆笑しました(笑)
パパ、可哀想に…😂😂

  • ゆちなん

    ゆちなん


    アンプンマンやっぱ最強なんですねー!笑
    パパはその後落ち込んじゃいませんでしたか?♡

    • 5月27日
macaronfranbois

ご主人かわいいですね~(^-^)

うちの主人はスターウォーズ最初から見直していた時にダース・ベイダーの真似して「I'm your father 」とお腹に向けて言いまくっていました(笑)アホですね~

deleted user

産後1ヶ月は完母だったんですが、息子に「今だけレンタルだからな!将来自分でみつけろよ!」って言ってました