※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同じようなご経験された方いますか?先ほどNextのオンラインで子ども服を…

同じようなご経験された方いますか?
先ほどNextのオンラインで子ども服を注文したのですが、カード情報を入れてエンターおしたらそのまま注文確定になってしまい、、。
登録住所が以前住んでいた所のまま注文してしまいました😢
すぐ問い合わせましたが、注文後は変更できないから配送業者に言ってと返ってきました。
伝票番号がわかり次第問い合わせようと思いますが、この場合追加で送料とかかかるとおもいますか??
ちなみに同じ県内です。
安い保育園服を買ったのに、、やってしまいました😢

コメント

ゆっこ

配送業者がわからないので、はっきりとはわからないですが。。。かからないとは思いますよ(^-^)
ヤマトなら連絡すれば違う住所に届けてもらったことあります。コンビニ受け取りとかもできるので、違う住所が無理なら、コンビニ配達やってる配送業者ならコンビニ受け取りにしたりするかもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    かからない可能性あるのですね✨
    ちょっと調べたらおそらく佐川のようです。。少し気持ちが楽になりました!

• 3月10日
いちごママ Lv28

以前実家の住所に誤ってサプライズプレゼントを注文してしまったことがあります💦
同県内他市在住だったので
すぐ実家エリアのセンターに問い合わせてセンター留めにし、こちらから取りに伺ったことがあります😓取りに行ったので料金はかかりませんでした🙆🏻‍♀️

また以前の職場で発送業務を行っていましたが、同じ市内へ到着前での変更なら、柔軟な担当者の方だったらか受けてくれたように思います。(贈答用の発送だったからかもしれませんが💦)
送料は大きさ重さと距離で決まると思うので、遠方の住所違いでも無いようですし大丈夫だと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    発送業務をされていた方からの情報詳しくたすかります🙇
    発送の連絡を待ってすぐ問い合わせてみようと思います☺️

• 3月10日
  • いちごママ Lv28

いちごママ Lv28

グッドアンサーありがとうございます🥺✨
    早く手元に届くといいですね😊

• 3月10日
ぬん

どこの配送業者だったか忘れてしまったんですが、以前前の住所に送ってしまい新しい住所に転送してもらったことがあります😊

同じ都内ですが違う区への配送だったので、送料請求されました😰

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    違う市なのでかかるかもしれませんね。。😥
    配送業者にもよりそうですね!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ヤマトですが、よくやってしまい営業所に取りに行くので置いといて下さいとお願いしました😅お金はかからなかったです💦

• ママリ

ママリ

たしかに営業所に取りに行くという手もありますね!

• 3月10日
二児のママ

前の質問にすみません!私もやってしまいました😂東京に住んでだときの住所をそのまま入力してしまい、今はもう都外に引っ越しています笑笑
その後どうなりましたか??メールアドレスも変えてしまって発送メールも届いていないので、どうしようかと冷や冷やしています笑
電話番号は変わっていないですが、発送の際に記載してくれているのかなぁと不安です😨