※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

新生児の頃から昼夜区別させるためにみなさん何時に寝かせてましたか?何か良い方法などありましたら教えてください!

新生児の頃から昼夜区別させるためにみなさん何時に寝かせてましたか?何か良い方法などありましたら教えてください!

コメント

みっち

遅くても9時には寝室に行って、部屋を暗くして授乳→寝せてました⭐️
朝は7時にはカーテンを開けて部屋を明るくしてました🙆‍♀️

ゆき

21時には暗い部屋に連れていって、寝る前の授乳してました☺️

ぺこくらぶ

20時すぎに寝室、7時起床です。
上の子の生活リズムに引っ張ってもらってます😊

姉妹mama🌻

9時から9時半までには寝室に行って寝かしつけました☺️
朝は7時半にカーテンを開け起床→リビングに移動してました☺️

にょょ

私は18時頃お風呂に入れて、寝室で部屋暗くして寝かしつけ🌙(๑˘˘๑)*.。
だいたい19時~20時の間に就寝。
朝は7時~8時くらいの間にカーテン開けておはよう!と声掛けてました!

今も18:30頃お風呂に入って寝る前の授乳するとスムーズに寝てくれます✩.*˚

ママリ

寝室行って寝かせる時間は22時と遅いですが朝7時にはリビング連れてって朝日浴びせてました笑