※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

ジャングルジムを買おうと思っています。ブランコ付きの大きいものと、ブランコがついていないコンパクトなものとどちらが良いでしょうか?

室内のジャングルジムを買おうと思ってます。ブランコ付きの大きいものと、ブランコがついていないコンパクトなものとどちらが良いと思いますか?🤔

コメント

たんぽぽ

ブランコなし💡   

• ぷに

ぷに

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月10日
プーさん大好き

おける場所があるなら、ブランコ付きがおすすめです♪
末っ子も毎日、遊んでます

• ぷに

ぷに

やはりブランコいいですよね😊ありがとうございます💓

• 3月10日

コロナで中々外出が出来ないので、つい最近ブランコ付きのものを買いました☺️

予想より大きくて少し邪魔ですが、きゃははっと大爆笑でずっとブランコ乗っています🙌🏻
ブランコ付き買ってよかったなと思ってます!

• ぷに

ぷに

やはり家の中では楽しく過ごしてもらいたいですもんね😍ありがとうございます💓

• 3月10日
yK

ブランコ付きを買おうとしましたが、スペース的に無理があったのでブランコなしのちょっと長めの滑り台付きのジャングルジムにしました^ ^使わなくなったら折り畳み収納できるので買いました(*^^*)

• ぷに

ぷに

収納できるのいいですよね🤔悩むなぁ…!ありがとうございます💓

• 3月10日

ブランコ付き!!!

鉄棒の練習も出来ますしちょっとした部屋干しも出来ます💕笑

• ぷに

ぷに

なるほど!そうゆう使い方が!笑
    ありがとうございます💓

• 3月10日
あやみ

室内のスペースに置いても余裕があるのであれば、絶対ブランコつきにします!!
雨の日とか少しでも楽しんでほしいし、ブランコ好きなので😭❤

• ぷに

ぷに

雨の日はお出かけできるところ限られますもんね🤔ありがとうございます💓

• 3月10日