※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、でんぐり返しの体制をよくとっているけれど、自分なりに楽しんでいるのか気になります。以前は似た体制をしてから立つことが多かったけど、今はスムーズに立てて歩いています。足の方から見たら喜びます。

でんぐり返ししそうな体制を最近よくしてるんですが
これって自分なりに遊んでるってことですか??🧐
だいぶ前タッチする前にこれに似た体制をしてから立つことが多かったですが今はすっと立てるし基本歩いています✊✊✊
足の方から覗いたら喜びます‪( ◜௰◝ )‬

コメント

🐬

うちの子もよくしてました(笑)
覗くと楽しそうにしてましたが、癖になったら嫌だったのでスルーしてました😂
見てる方は首痛めそうで怖かったです😂

うちもよくやってました。
今はそのままでんぐり返しです💦

このポーズ、息子もたっちの時よくやってました😊
可愛いですよね❤️
このままでんぐり返ししてしまったら大丈夫かな💦と心配していましたが、息子はでんぐり返しまではする事なくしなくなりました😄
本人は楽しそうだったので、遊んでいるのだと思っていました。
周りに危ない物がないかだけ注意して見守っていました😊

miffy

あら、かわいい♡
いつもと上下逆さまに見えるのが楽しいんだと思います😊このまま、前転はじめたりする場合もあるので危ないものがないように気をつけてあげればいいとおもいます!

🐣

うちもやりますよ!
迷信ですが、股のぞきしだしたら兄弟が欲しいとかありますよね〜

旦那はプーさん

このポーズをしてると
次の子を妊娠してたりすると
聞きますよね😆

でも皆してますが、🥰
可愛いですよね🥰❤️

きらきら

8ヶ月頃から始まり、今もしょっちゅうやってます。私がお顔を覗くと、その状態でお手てを私のほうに伸ばしてきてキャッキャしています。

伊黒さん🙈

やります笑
覗いたら喜ぶし、布団の上とかではお尻押してでんぐり返りさせてます笑

初めてのママリ

それやりだした時に妊娠してました🤭