※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お仕事

事務で制服がない方に質問です。制服欲しい、又は買った方いますか?制服あったら楽なのかなと思っています。どうでしょうか?

こんばんは⭐️いつもありがとうございます。
事務で制服がない方に質問です。
制服欲しい、又は制服を買ったor買ってもらった方いらっしゃいますか?
大体着るものは決まっていますが、制服あったら楽なのかなと思っています。
どうなのでしょうか?

コメント

ママリン

制服がない会社に入社しましたが途中から制服買ってもらいました🤗楽ですよー😆

• いー

いー

そうなんですね!おいくらぐらいのものですが?また事務員さんは何名いらっしゃいますか?

• 3月8日
  • ママリン

ママリン

全部で3万くらいだった気がします😌当時は私1人でしたが今は4人です!

• 3月8日
  • いー

いー

結構しますね。4人なんですね💡

• 3月8日
ちゃん

私も制服ない会社で 外仕事の会社だったので 着たかったらジャージでもつなぎでも何着てもいいよ〜と言われそっちと悩みましたが銀行行ったりとかもあるので スーツにベストなど事務らしい制服買ってもらいました☺️

• いー

いー

買ってもらえたのですね!おいくらぐらいのものですか?また事務員さんは何名いらっしゃいますか?

• 3月8日
  • ちゃん

ちゃん

普通にAOKIとかのしっかりしたスーツ買いなよ!と言われ最初5,000円程のスーツのセット購入しましたが それを言われたので遠慮なくAOKIで買いました(笑)
    2万ぐらいでした!
    事務員は私一人です☺️💔

• 3月8日
  • いー

いー

そうなんですね❗️すごい!!
    お一人なんですね。大きい会社さんですか?

• 3月8日
  • ちゃん

ちゃん

いえ 数人の会社です!
    社長が2つの会社をやっていたので私の勤めていた会社は社長の趣味でやってるみたいな会社でした☺️
    あ!趣味と言っても本業は解体屋さんですがその重機を修理する会社で 大手重機会社2社の指定工場でした(笑)

• 3月8日
  • いー

いー

そうなんですね💡すごい!!
    良い社長さんですか?!

• 3月8日
  • ちゃん

ちゃん

最初はうわー怖そう...って印象で😢なんせスキンヘッドで目がパッチリで眼力あるし その上面接なのにタバコ吸ってる感じで(笑)
    でもミスしても 怒られること無かったですし好きにやっていーからって感じだったし お休みとかも自由にさせてくれてかなりと言うかこんないい社長いない!って思いました(笑)
    7月中旬に入社してすぐ8月ボーナスで事務なのでボーナス計算とか用意やったら入って半月だったのにお小遣い!と3万くれました😂
    冬からまともにボーナスくれて 増税の時は税金増えるからとボーナスも増やしてくれました!
    社員想いの社長で こういう人だから人脈あって仕事も上手くいくんだなと思いました!
    妊娠出産しても辞めるつもりなかったのですが思ったよりもつわりが重く休みがちで 何より産休育休取ったらその間に事務やる人を期間限定で探すって方が難しかったので辞めることにしました😭

• 3月8日
  • いー

いー

そうなんですね‼️
    すごくいい社長さんですね😊
    うちの会社の社長は最悪です💦
    正社員ですが、ボーナスありません😭
    社員想いの社長さんもいるんですね!!

• 3月8日
  • ちゃん

ちゃん

やはり 社長想いの社長じゃないと社員から慕われることもないしついてこないと思います💦
    ボーナスは欲しいですよね😭
    旦那のところもあってないようなもんなぐらい少ないです😭

• 3月8日
  • いー

いー

そうですよね💦
    欲しいです😭
    今は働いていないんですか?

• 3月9日
  • ちゃん

ちゃん

今は働いてないです😭
    4月からまた保育園なので仕事探さないとです😢

• 3月9日