※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

全く関係ない質問なんですが、ヒールのカカトのゴムが取れて紛失しまし…

全く関係ない質問なんですが、
ヒールのカカトのゴムが取れて
紛失しました(´・ω・`;)白い部分むき出し
で、タイルなど歩くと滑ります。
パンプスを買い換えたいとも思うの
ですが、これは履きやすくてFit感
あるので捨てがたくて(´;ω;`)
どうにかなりませんかね。
補正屋さんとかではなく自分で
どうにかできればと考えてます。
こうゆうの直すのって売ってたり
しますかね?

コメント

masamon

靴の修理やでそれくらいなら800円くらいでなおしてもらったことがあります。
自分で直すなんてすごいですね(^-^)靴やさんにありませんかね。

deleted user

SHOE GOO(シューグー)っていうの使ってますよ。
チューブ状でにゅるっと出して固まるとゴムみたいな触感なんでハサミとかやすりで切って整えて完成。
かかとすり減って穴が開いた時に使っています。

タブレットゆみ

こんばんは☆

材料はお店に売ってると思いますが、ヒールの形だったり硬さだったりを合わせるのは難しいと思います。
お気に入りの靴ならなおさら靴屋さんにもって行った方がよいのではないでしょうか?
安いところだと10分くらいで1000円以下で直してくれますよ。

ちゃす

前にテレビでハンズとかの特集でやってたと思うんですけど、ヒールの内側の生地が少し剥がれてますので、やはり修理に出すのがいいと思います。
削れてった程度ならよかったのかもですが(;´Д`)

あぷぅ

その状態で歩くとさらに削れて修理代が高くなるので修理屋に頼むならそのままの状態で持って行った方がいいですよ!(*^^*)私は少し履いてしまい、さらに削れてしまった分高くなりました(;_;)

りか★☆

下手に直してバランス悪くなると骨盤にも悪影響なので 、お店に持っていった方がいいと思います(;´д`)

25歳ママ♡

意外と1000円内でできるんですね(´・ω・`

25歳ママ♡

意外とやすいんですね。
ヒールは中々ジャストサイズ
がないので買い替えを探す
のも一苦労で(´・ω・`;)
最悪修理にお願いしたいと
おもいます。

25歳ママ♡

確かに内側が剥がれてるんです(´・ω・`;)最近履いてないのですが、
産後履きたいなって思ってて。

最悪修理かんがえます。
旦那に相談したら、ホームセンターでゴム買って接着剤でくっつけたら?と案をいただきました笑
それも試そうかとも考えてはいますが、、バランスがどうなるか不安です笑

25歳ママ♡

シューグー?検索してみます。
まさにそのような商品を求めてます(*゚v゚*)♡

25歳ママ♡

確かにそうですよね。これ以上
ひどくなる前に対処したいとおもいます(´・ω・`;)

25歳ママ♡

骨盤、、、それは不安です。
うまい具合に治せたらいいですが
最悪修理かんがえます♡