※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
ココロ・悩み

保育園の送り迎え中に一人で楽しんでいるか不安で寂しく悲しい気持ち。自分の存在意義や旦那に対する不満。

なんで今日は私がいるのに、私が子供の保育園の送り迎えしてる間に一人でしちゃうん?
そっちの方が楽しいんかな。
そら醜い私の体より綺麗な体見たいよね。
もうなんかめっちゃ寂しい悲しい。
私だってしたいのに。
何のために私いるんやろ。
あーあ。旦那がどんどん嫌いになってく。

コメント

みくる

そういうことって、お互いに同じ気持ちでいれないから難しいですよね(>_<)
旦那さまも疲れているもこもこさんに気をつかっているのかもしれませんし、次は誘ってみてはどうでしょうか(^^)

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます♡
    ほんとにもどかしいです(>_<)
    結構私からくっつきにいったりしてるんですけど、今日は旦那が反応無しだったんで、あぁもうしちゃったんやなぁって思って、私から誘う気が無くなっちゃいました(´・ω・`)

• 5月25日
ちゃん。

分かります(T_T)
うちも今日休みで子供も保育園行って家に2人きりだったのに…。
何度話しても分かってもらえないからもう辛いです。
私もどんどん旦那のことが嫌になってきます…´д` ;

• もこもこ

もこもこ

男の人って何度も同じ事言ってもなんで分かってくれないんでしょうね。。
    言って分かってくれたとしても、ピンポイントでそれだけやめて、ちょっとだけ違う事をするから結局はこっちが辛い思いし続けるんですよね(>_<)

ほんとにムカつきます!(泣)

• 5月25日
  • ちゃん。

ちゃん。

そうなんですよ!
    元々淡白な人なんですけど妊娠出産機に更に…って感じです💦なのに1人ではする。だから余計に腹立つんですよね(T_T)!
    私が夜イライラしてたのを察したのか近寄ってきましたがさすがに腹立つので「触るな」と言ってやりました。
    こうしないと気づかない旦那にムカつく(´・_・`)!!

• 5月25日
  • もこもこ

もこもこ

元々あんまり仲良し自体しない旦那さんなんですね!
    そこまでしないと分かってくれないとほんとにストレス溜まる一方ですよね!
    言う方も勇気いるし疲れるのに!(-""-;)

男の人も出さないといけないと思うし一人でサクッと済ませたい気持ちも分かるんですが、
    うちは仲良しも結構ある方なのに旦那がかなりの頻度で一人でもしてしまうのが悲しいです。。
    そんなに一人でしてるなら私いらないよね?って思います(>_<)

• 5月25日
  • ちゃん。

ちゃん。

妊娠してからかなり減りましたね💦
    その前とかは授かるためにってのもあってかなりのペースでしてたのですが(T_T)
    妊娠中は怖いからと言われ、それは理解できたのでお腹の子のためにもってガマンしてましたが出産後も全くです。
    何度か話してしてきましたが今じゃ言うのも疲れてもういいや。となってきましたよ(´・_・`)

そうなんです。別に1人でするな!とは言わないですが私の相手することも考えてほしいんです。もうかれこれ4ヶ月?5ヶ月くらいしてないと思います。1ヶ月に1回でもいいんです。それだけで私も満たされるのですが…
    1人でするために動画をダウンロードしてるのも知ってるのでそれで満足するならほんと私いらないなーと思います(;_;)

• 5月25日
  • もこもこ

もこもこ

遅くなってごめんなさい!;;
    何度も話したのに歩み寄ってくれないと、ほんとにもういいわ!ってなりますよね!
    私も今は、もう知らん!一人でしとけ!って感じです。。

そんなにご無沙汰なんですね(>_<)それは悲しすぎます…
    休日ぐらい相手してほしいですよね(/_;)
    私の旦那もブックマークにエロ動画が引くぐらい入ってますよ…
    気持ち悪いですね(笑)

• 5月26日
m

わかりますわかります!(笑)

でも男って大抵みんなそうですよ!

ここで気にしたら終わりです(笑)

本物じゃなければ全然許せます!(笑)

• もこもこ

もこもこ

やっぱり男ってみんなこんなもんですかね?(>_<)
    私も開き直って気にしたくはないんですけど、どうしても嫌な気分になってしまって…
    でも、こっちの気もしらないで許してたら、好き勝手してる旦那の事がもっと嫌いになりそうです(笑)

• 5月25日

確実に一人でしちゃってたんですか?もしかしたら疲れてて反応しなかったとかじゃなくて??

• もこもこ

もこもこ

おそらく確実ですねー(´・ω・`)
    携帯には動画見た履歴ありましたし、あそこは反応するんですけど(いつでも笑)、旦那からはちょっかいかけてこなかったんで。。
    いつもはちょっかいかけてくるんですけどね。。

• 5月26日
kisaki♡

わかります。笑
うちは一人では済ましてないですけどそんなにやりたくないって言われました。(._.)
なんで?って理由を聞き返したところ毎日会ってるとマンネリっぽくて刺激なくてやりたくなくなるからって。
これが理由らしいのとやっぱり子ども産むと膣の締まり具合悪いから気持ちいいと思わないらしいです(´・_・`)
わたしはそれ聞いて悲しくなって産後で締まりが悪いのも仕方ないしマンネリなるのも毎日顔合わせてるんだし仕方ない。そんなこと言われたら悲しいしもうそんな事言われたらやる自信ないからって伝えました。
一人で済まされたり相手にされないの悲しいですよね(._.)
なんか似たような感じだったので思わずコメントさせてもらいました。

• もこもこ

もこもこ

そんな事言われたら女はどうしようもないですよね…(/_;)
    お気持ちすごくお察しします(>_<)
    なんか私まで悲しくなって泣けてきました。。
    じゃあ、
    付き合ったままの方が良かった?
    子ども生まない方が良かった?
    って聞きたくなりますよね…
    もし私もそんな事言われたら、自分にどんどん自信なくなっていなくなりたいって思っちゃうかもしれないです…

• 5月26日