※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけは自分の役割だと思ってるから夫は別に何もしなくていいんだ…

寝かしつけは自分の役割だと思ってるから夫は別に何もしなくていいんだけど毎日その時間ゲームしてて、それも別にいいんだけど大きい声出した時はまじでプツンとなる。何度か言って気をつけてくれてはいるんだけど、元々声大きいからたまに出ちゃうのが。
それでも娘がわりと寝つき良くてまあ寝てくれるから良いとして。
ちょっと吐き出したかっただけです。

コメント

Chan♡

寝かしつけ今まで全然してくれなかったとゆーか、私が普通に毎回しちゃってたんですけど、
旦那がたまーにしようとすると案の定全然寝てくれないのがショック?みたいで2人目は最初からやる、と意気込んでます(笑)

• ママリ

ママリ

それくらいショック受けてほしいです😂
    意気込んでくれるの良いですね😆

• 3月7日
  • Chan♡

Chan♡

2人目が女の子だから、ってゆーのもあると思います😘筋トレするとかも言ってます(笑)

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

女の子楽しみなんですねー😆喜んでお任せしましょう☺️笑

• 3月7日
ぴー

わかります😭
うちの旦那は、声じゃないんですけど、なにかしら生活音がうるさくて、寝かしつけ中いらいらします!!
ドアの開け閉めとか、物を置く音とか😱
うちもミルさんの娘さんと同じように低月齢のころは寝付きが良くて良かったんですが、最近は寝かしつけが大変になってきて、やっと寝そうだったのに〜🤬ってなることが多々あります!

• ママリ

ママリ

生活音もありますね😭突然水を勢いよく出したり😅そーゆうのもだよ!って気付かないんですかね?笑
    やっぱり成長と共に色々変わっていきますよね!やっぱり今から夫にもちゃんと気をつけてもらわないと、😅
    お互い頑張りましょう(>_<)!

• 3月7日