※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

ルートインで客室清掃してたかたいますか?また、客室清掃されてたかた、経験なしの人でも可能そうな仕事ですか?

ルートインで客室清掃してたかたいますか?また、客室清掃されてたかた、経験なしの人でも可能そうな仕事ですか?

コメント

ママリ

家族がビジネスホテルの客室清掃のお仕事をしていたことがあります💡

結構ハードみたいです😅💦
時間が決まっていて、ルーム数も多くあると時間との戦い!と言っていました😅ハードな分、めちゃめちゃ減量できてましたよ😂

• ゆう

ゆう

田舎なので都会よりルーム数?泊まるお客さんは少ないと思います🤔
    痩せるって他のホームページで見たんですけど本当なんですね😂笑笑

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

経験なしで始めたお仕事でしたが、ちゃんと覚えれば何とかなってましたよ☺️

• 3月6日
リリ

私の母がビジネスホテルの客室清掃してた事があります😀
母も未経験でしたが何とかこなしていたようです。
チェックイン時までに担当の部屋を清掃しないといけないので慣れないうちは大変だと言っていました💦
ベッドシーツをセットするのに時間を要したようです😵