※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理妹が義母に最近義母とうまくいってないと軽くいったことを直接言っ…

義理妹が義母に最近義母とうまくいってないと軽くいったことを直接言ったようです。。
なんでなんだろう。。天然なのか嫌がらせなのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせではないと思いますが、普通に考えて同じ家族内であれば他人の話(ましてやお嫁さんの話)は絶対会話になるでしょう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですね💦
    ありがとうございます✨

• 3月6日

ひどい😨💦
天然というか気遣いや気配りが全くできない子なのかなって感じです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそう思ってしまいました😣
    ありがとうございます✨

• 3月6日
はじめてのママリ

うちはもっとひどいですよ…
喧嘩の内容を私が言ったこと、やったことだけ言われました
旦那が原因で喧嘩になっても、嫁にこんなこと言われた〜だけ言ってます
マザコンなので、ママに話してそれは酷いねと言ってもらいそれにそーなのーと共感してる旦那が気持ち悪いです。

あゆか

わたしの義理兄の嫁もです笑
2人でグチグチいったことをなぜか自分のだけ隠して言われました!どんな言い方とか状況にもよりますがそういうやつは天然ではなくわざとです。と、たくさんの人に言われました😂