※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

仕事を辞めてから暇で何もすることがなく、旦那の帰りを待ち疲れている女性の相談です。

先月いっぱいで仕事辞めて
コロナのせいで家に引きこもりで
ほんとに暇でやることない😂
今までトリプルワークしてて
ハード生活おくってたのに
急になにもなくなると
なにしていいかわからない😓

掃除もしまくったし、、テレビもみたいのないし
携帯も飽きたし、、、はぁ、、
早く旦那帰って来んかなと待ちくたびれる日々…
今日乗り越えても明日なにしよう。ってかんじ、、
もうやだーーー!!!!

コメント

deleted user

私はひたすらドラマをスマホで観てました!
特に韓国ドラマは長いので暇つぶしになります😂
ひまですよね😂

  • 🌻

    🌻

    私もドラマを見たりして暇つぶししてたのですが、それもそれで逆に疲れて😂😂韓国ドラマ見たことないです😳

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本とは違う面白さがあるのでぜひ観て見てください😂💓

    • 3月6日
COCOA

うぅ…わかります😭
私の場合は切迫早産で自宅安静中ですが、気晴らしに出かけることもできないし辛いです💦

生活リズムも狂いまくって体力も有り余ってるから眠れないし🌀

でも赤ちゃん産まれたらめまぐるしく忙しくなって、この時を『あーぐうたらできて幸せだったなぁ〜』って思う日がくるんだろうなと言い聞かせてぐうたら満喫します😅

お互い頑張りましょう〜✨

  • 🌻

    🌻

    出かけることもできないのは苦痛ですよね😭😭

    私も同じく体力有り余りすぎて眠れなくて🥺

    周りからも、ぐうたらできるのは今だけよ!!って言われるけど私は暇な方が本当に駄目で、、😂😂けど満喫できるようになりたいです笑

    がんばりましょー❤️

    • 3月6日
あずさ

一人目のときそんなかんじでした。天気いいとき散歩とかですかねー?😌

  • 🌻

    🌻

    散歩は旦那から猛反対されるんです😂危ないからだめと、、、どうしようもなくて☹️

    • 3月6日