※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

格安SIMでおすすめの所はありますか?家にWi-Fiがあるので月3GBで余裕で…

格安SIMでおすすめの所はありますか?
家にWi-Fiがあるので月3GBで余裕で足ります。
通話は固定電話を置いてないので10分無料だと嬉しいです。
今UQで月4000円ほど払っているので、もう少し安くしたいです😭

コメント

バマリ🔰

楽天ですかね?
1年基本料無料で2年目から他の格安SIM携帯と同じ料金らしいです。

• ゆ

楽天でよく買い物をするので気になってました!
    楽天の電話は専用アプリからなんでしょうか?

• 3月6日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

両方とも出来ると思います。
    追加でかけ放題プランつけないと10分過ぎたら通話料が発生かも知れませんがおそらく0120が頭についていればフリーのかとぉ。

魅力なのは携帯料金の支払いも当然楽天クレジットカードにすればポイント2倍にしてくれるのか?

ソコが分かれ目かな?

そのうちAmazonも出したらAmazon派はそっちにする気がして様子見してます。

待つが勝ちでもソフバンのWi-Fiが行き届きすぎていてY!mobileもソフバンになったためWi-FiからLINE通話で連絡出来るのが最強かな?っと思ってます。

• 3月6日
なな

以前ワイモバイルで月3000円前後でしたが、ラインモバイルに変えました😊
半年間半額で800円くらいです☺️💓

• ゆ

そうなんですね!
    電波とかは普通でしょうか?
    契約期間も決められてますか😣?

• 3月6日
  • なな

なな

電波もドコモやソフトバンク自分の好きな回線を選んで購入しましたが問題ないです😊しばりはないですよー!解約金は発生するようですが😌

• 3月6日
genkinominamoto

LINEモバイルに変えたら端末補償つけても1500円ほどです!
6ヶ月ぐらいまでですがそれ以降でも2000円ぐらいです😊
GBがあまりまくってて繰り越してるので、LINEフリープランにしても大丈夫かも!と思えるレベルなのでもっと料金抑えられますよ😊

「お金・保険」に関する質問