※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこむぎ
子育て・グッズ

保育園で使用するループ付きハンドタオルのサイズって25cm×25cmじゃ小さ…

保育園で使用するループ付きハンドタオルのサイズって25cm×25cmじゃ小さいですかね?💦これだとミニタオルになっちゃうのかな?
特にサイズ指定はなかったのですが買ってから気づきました😂

コメント

れあまま

んー、ちょっと小さいかもですね💦

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

ですよね〜😂
    勿体ないので自分のハンカチとして使って、保育園用には30cmくらいの手持ちのハンドタオルにループ付けるようにします!

• 3月6日
  • れあまま

れあまま

もう少し大きくなったらハンドタオルとしても使えますし、お出かけ用に置いておいてもいいかもですね🎵

• 3月6日
  • ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

確かにそれもいいですね✨忘れず保管しておこうかな〜☺️ありがとうございます😊

• 3月6日
しずしず

子供の手なので大丈夫じゃないですか?
私の行く保育園はもっと小さいサイズ指定とかでしたよ💦

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

もっと小さいこともあるんですね😳💦サイズ指定がなかったのでとりあえずこれで1回持って行ってみます!ダメならその時考えます〜🤣

• 3月6日
  • しずしず

しずしず

それがいいですね!
    私は、わざわざ買うのはもったいなくて、家にたくさんあるのでとりあえず良さげなサイズで使う予定です

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問