※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つく
妊娠・出産

間食ってみなさんどんなものをどのくらい食べてますか?食べ過ぎないよう…

間食ってみなさんどんなものをどのくらい食べてますか??食べ過ぎないよう気をつけてはいますが 他のママさんたちはどうしてるのかと思いまして☺️

コメント

きゃらめる

チョコがとまりません😵😵

• つく

つく

分かります!チョコ食べたくなりますよね🥺

• 3月6日

毎日お菓子食べてます…
チョコやシュークリーム等々。

• つく

つく

やっぱりチョコや生クリーム系が欲しくなりますよね🤤

• 3月6日

退会ユーザー

そのうち食べてたら欲しがるようになるし今しかゆっくり食べれないかなぁと思ってます🙂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

食べないように我慢はしてますが…全く食べないは無理でした(ーー;)

前なら1袋全部食べてたのを3日に分けたり、手作りしたりしてます😅

あとはフルーツヨーグルトとか…

• つく

つく

そうなんですよね😣 つい食べちゃいます

ちゃんと手を止められるのも手作り出来るのもすごいです😳😳

つわりの時ヨーグルト食べてたからか今食べると体が覚えてるみたいで 食べても戻してしまって…😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は食べづわりがあったんで、最初はケーキとかマックとか普通によく食べてました😂

控え始めたのは里帰りしてからです💦 体重注意って毎回言われるので(><)

もっと食べたいです笑

• 3月6日
ぽてこ

間食はお菓子しか食べてませんでした笑

• つく

つく

お菓子食べるよりおにぎり!って病院では言われたんですが やっぱりお菓子食べますよね🤣🤣

• 3月6日
🔰あ〜たん

私も良くたまに家にある時はチョコ食べてます。最近初めて簡単なプリン作って食べたりしました。

• つく

つく

最近チョコが余計に美味しく感じます🤤 プリン作れるのすごいですね!

• 3月6日
  • 🔰あ〜たん

🔰あ〜たん

クックパッドで卵と牛乳と砂糖だけでにプリンが作れて美味しく食べられる作り方あったので食べた時は感動しました。オススメです。

• 3月6日
もふもふトトロ

チョコ、ビスケット、鈴カステラ、グレープフルーツ、アイスとかですね😅

• つく

つく

みなさん食べ過ぎに気をつけながらお菓子食べてるって感じですかね🤤

• 3月6日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

チョコだと午前中板チョコ1列、午後1列とか、鈴カステラなら3つ~5つ、ビスケットも5枚までとか…
    数は少なめにしてます😅

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ロールケーキ、ショートケーキ、アイスクリーム、チョコレート、チョコパイ、たけのこの里、パイの実、系をホットココアと一緒に食べるのが私服の時です。

• つく

つく

最っっ高のやつですね…
    生クリーム系 食べすぎないよう我慢するの大変です🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも我慢しないで食べちゃってます😂

• 3月6日

「妊娠・出産」に関する質問