※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

同じような経験した方教えてください。スーパーでバックしてきた車にぶ…

同じような経験した方教えてください。
スーパーでバックしてきた車にぶつかりました😔ぶつかったというか、軽く当たった程度ですが😢子供に怪我なくぶつかったのが私だけです。車の人は窓開けて「ごめんなさいねー」と言って帰って行き、軽く当たっただけだしびっくりしてるしで家に帰りました😔そのことを旦那に話したらなんですぐに警察に電話しないんだ!!と怒られ、軽く当たった程度だしと言ったら、それはひき逃げって言うんだよ!!!普通は車降りてきて謝るでしょ!とキレられました…。そこまで私に怒らなくてもいいじゃん!!とケンカになりました😩旦那の言うことは正しいし、私も警察に言わなきゃだめなのはわかりますが…。ここ最近のストレスが重なってかお腹痛いし、めんどくさいし…まだ警察に連絡してないです。ぶつかってから時間経ってますが連絡した方がいいですか??ちなみに車の色程度しか覚えてないです。
時間も経ってるし警察に言ったところで特に何もしてくれないと思うし怪我してないし…と思ってしまっています😔

コメント

私は後からでも電話しますかね〜💦
軽くでもがっつりでもひき逃げなので💦

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!連絡します(^^)

• 3月6日
🔰

ぶつかられたんですよね?😳
なら警察に電話しないとダメですよ💦💦
とりあえず警察には言った方がいいですよ😭

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!警察に連絡してみます(^^)

• 3月6日
*はるさん

警察ではなく
自動車保険の方に電話ではないですか??💦💦

• も

保険に事故の番号がいるので、まず警察ですよ!

• 3月6日
  • *はるさん

*はるさん

すいません💦
    車同士かと思ってました💦

主さんにぶつかったなら
    警察です😖

• 3月6日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😊

• 3月6日
めいちゃん

人にぶつかっていたら、怪我が無くても対人事故になると思います😭
のちのち症状が出る可能性もあるので。。
一応警察に届けた方が良いような気がしますが、車種や色が分からないとどうしようもないですかね。。
お店に行って防犯カメラ見てもらうとか🤔??

でも、怪我がなくて何よりです!
妊娠中とのことなので、お身体お大事にしてください🙇‍♀️

• (^^)

(^^)

駐車場内防犯カメラないみたいで😰
    車種までも見る余裕なかったです😔

• 3月6日
コマ

旦那さんの言うとおりですね💦
今からでも警察には電話しておいた方がいいと思います。

しかし何故バックしてる車の後ろにいたのか、その状況が気になってしまいます…
小さなお子さんもいるのであれば尚更…もし車の人が踏み間違え等で突っ込んで来たら大変なことになりますよ💦
悪いのは車ですが、歩行者側が気をつければ防げる事故がたくさんあることも事実です。
これからお子さんにも教えて行く立場になると思うので、ちょっと心配でコメントさせていただきました。

• (^^)

(^^)

私たちがうしろにいるときにエンジンかけすぐにバックしてきました。その車に人が乗ってるかわからなかったですし、エンジンついたなと思って子供の手を引っ張ろうとしてるときにはもうぶつかってました😔
    私も駐車場では気をつけていたつもりですが、これからはもっと気をつけていきたいと思います。

• 3月6日

「その他の疑問」に関する質問