※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服は大人になるまで取っておきたいですか?それとも…

子供の着れなくなった服は大人になるまで取っておきたいですか?それとも取っておかないですか?

コメント

ママ

どんどん処分します😂

食べたいが止まらない

お気に入りの数着だけ取っておくつもりです!!あと高いやつ😂
私の子供の頃の服は母が取っておいてくれて、私も嬉しかったです!
その中の1つはミキハウスの白のフード付きジャンパーなのですが、染め直して息子に着せる予定です😻

ありさ

お気に入りのだけは置いてます😊
あたしやあたしの兄弟が着た服を1着だけ綺麗な状態で母が置いてて、あたしの息子も着たので次の子も着たらその服だけは置いてあげようと思ってます😊

21歳組がすき🌙🧸❤️

お気に入りのと思入れがあるものだけ残して残りは処分します💓

🌟

産まれてすぐきた1着目だけは記念としてとっておいてます!
他は処分します😭

はじめてのママリ🔰

お気に入りは取って、あとは貰ってくれる友人にあげたり、捨てたりです。
あと、1つ特別なのですが、今年結婚5年になるのを記念して赤ちゃん時代の肌着を切ってアップリケにし、結婚指輪のデザインをモチーフにしたワンピースを二歳八ヶ月になったに娘に作りました。

のん

皆さん回答ありがとうございます!お気に入りは取っておこうと思います😀❤️

「子育て・グッズ」に関する質問