※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

今日、子供(2歳)と公園に遊びに行きました。そしたら卒業した中学生?5、…

今日、子供(2歳)と公園に遊びに行きました。
そしたら卒業した中学生?5、6人が
公園の多目的トイレで上半身裸で
みんなそろって髪の毛染め始めました。
髪の毛染めおわったら公園内の水道で
頭を洗って流していました。

これって中学校に電話すべきですか?
教育委員会や市に連絡すべきですか?

コメント

まるまる

電話するほどのことじゃない気がします😣若気の至りってやつですよね。。
周りにすごく迷惑がかかっているなら連絡しますが。

• ゆか

ゆか

自分達が帰ってる途中振り返ったら
    杖をついたおじいちゃんが
    トイレを使いたそうにしていたのですが
    おじいちゃんも言うに言えないのか
    昔からある汚い狭いトイレの方に歩いて行ったので
    …。

• 3月6日
コマ

近所迷惑までいく行為でなければ電話しないですね。

• ゆか

ゆか

一応多目的トイレにそういう行為しないでって書いてはあるのでどうかなと思いまして…。

• 3月6日
  • コマ

コマ

気になるならかければいいんじゃないですか?
    でもそこの学校の生徒かはっきりわかるわけじゃないですし、休校が終わったらせいぜい先生から口頭で注意がある程度だと思いますよ😅

• 3月6日
ひよこ

ほっときます💦
別に自分たちに迷惑がかかったわけでもないし正直どうでもいいです😭😭

ゆう

市の公園担当?に連絡して、どこの中学生かわからないけども、こういう事をしていて、子供も利用する場所だから、危ない…と伝えます。
市から近隣の学校へ注意喚起してくれたり、貼り紙等をしてもらうだけでも変わるかな?と期待して。
今回の子供達をどうこう、というよりは、これから起きて欲しくないなと思うので…。

まっこ

迷惑かかったわけじゃないし…とおっしゃってる方多いですけど、トイレはそんなことする場所じゃないし、その子達がそんなことしてるせいで使えない人がいたことは事実。
十分迷惑ですよ…💦放っときます…って人多いのビックリです。

私も前、トイレの前で水風船で遊んでてみんなトイレ行けなくて困ってることあって…誰かが連絡したのか先生らしき人がきてました。

「その他の疑問」に関する質問