※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルのHoneysで働いてた事ある方いますか?** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。

アパレルのHoneysで働いてた事ある方いますか?** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。

コメント

嘔吐

今働いてますー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊失礼でしたらすみませんが色々聞いていいですか?今何歳ですか?😍

• 3月6日
  • 嘔吐

嘔吐

いいですよー!
    今24歳です

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル髪色って指定とかありますか?仕事内容は簡単ですか?働いて美意識とか高まりますか?

• 3月6日
  • 嘔吐

嘔吐

髪色→店舗にもよると思いますが、わたしの所では金髪に近くなければ何色でもOKです!赤とか派手な色もダメだったかな?
    ネイル→パールとかゴツゴツしてるのはお洋服に引っかかったりするので、普通のネイルなら問題ないです!
    仕事内容→基本はお洋服のたたみ直し、送られてきた追加のお洋服や新規のお洋服出し、レジ対応がメインになります。年に数回棚卸しがあるからそれが1番大変…。
    美意識→それはもう人それぞれでは?基本カジュアルなお洋服を着ているスタッフが多いため、周りがそういう人達なら美意識はそんなに高まらないと思います。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に有難うございます☺️後一ついいですかー?ヒールは絶対はかないといけないとかはないですかー?🥺🥺🥺
    スタッフさんで28歳の方それ以上の方いますか!

• 3月6日
  • 嘔吐

嘔吐

靴に関しては踵が固定されてないサンダルじゃなければなんでもいいですが、スニーカー履いてるスタッフが多いですね。
    年齢は30歳くらいのスタッフもいるので大丈夫です!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

?😂😂😂😂😂😂😂♥️♥️

「お仕事」に関する質問