※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANDY✩⡱
雑談・つぶやき

小学生や中学生が悪いわけじゃない文句言ってる人多いけど、いずれ自分…

小学生や中学生が悪いわけじゃない

文句言ってる人多いけど、いずれ
自分の子供も、何かでそう言われる
日がいつかくるんだからな

自分らの都合で文句言いすぎだろ

コメント

ぱち

文句って自分の都合ででるものですからね😥…
なんで学校が休みになったのか、今どんな現状なのか…外で遊ぶのはどういうことかぜひ親がきちんと伝えて理解させてあげて欲しいですね😚

うちの妹は小学3年生ですが、赤ちゃんや高齢者がかかる事が危険だと伝えたらおばあちゃん子なのにお休みならおいで〜と言われましたが
自分が菌を持ってておばあちゃんにもし移したら大変だからしばらくは行かないと言いました🙄!

どう過ごすかなんて人それぞれですけど、ただ春休みが長くなっただけの感覚なら危険ですよね😱

k

そうなんですよね、
皆順番☺️

うちの息子が小さな時も
小学生が沢山いた公園は怖かったから分かるけど。

小学生ママもここにはいるって事、忘れないで~🙋

(๑ᐢꇴᐢ๑)人生明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)

ママリ内で『小学生が……』っていうフレーズ見るとドキッ∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭとします🤪💣

デパートにいっぱい‼️
公園にいっぱい‼️

だったら、小学生たちは家でずっとじっとしてればいいんですかね❓🙄💧💧

小学生たちも子供です😭💨
体を動かしたい時期です⤵️
だけど、動かす所がない🥺だから、公園に行ったりするんです̗̀(ꀬ-ꀬ )

確かに、使い方が乱暴だったりしてそれは悪いとは思います( ˘•_•˘ ).。oஇだけど、みんながみんなそうではないです(๑ŏ _ ŏ๑)

晴さやかりん🐶🗿(神出鬼没)

今、小さい子も、数年後、10年後は、小学生中学生になるんだけどな・・・
とは私も思います。

私も、小学生も未就学児も両方いるので、どちらの言い分もわかるつもりですが、
あまりにストレートに、小学生が邪魔っていう意見は、悲しく感じます。

逆に「小さい子が公園にいるから、危なくて邪魔だ」って言われたら、どう思うのか、考えてみたらわかるかと・・・。

でも小さい子いるお母さんでも、小学生が公園で遊ぶ事に理解のある方もたくさんいるみたいです
なかなか共存は難しいのかもしれないけど・・・😢

てんてんどんどん

まだまだ月齢が低い親ですが、言いたい事は分かります。
小学生や中学生ばかりが制限されて保育園以下の月齢の子はどこに行っても良いのか?
待て待て。それは違う。

子供は皆行き場が無いから場所が被る。それぞれマナーさえ守れば楽しめる。
今の状況の中でそれぞれが楽しめるように考え行動出来たら1番なんですが……
小学生が悪いと言う方……あなたの子供はそんなに立派なんだなぁと思って見てます😂

文句ばかり言って自分は工夫すらしないのか……

そんな我が家は急遽庭に中くらいのプランター?に砂を入れて簡易砂場にしました😂

自分の子供もそう言われる日……確かになぁ!と思いました!
確実にうちは言われそう🤭

ちゃも

さっきその類のの投稿しました💦不快にさせてしまってたらすみません😅💦

確かに自分も昔は小学生だったし自分の子供も成長していくことはわかっています!

が…あまりにもマナーのない子も居るので呟きとして投稿してしまいました😥💦
小学生も子供だし無茶な遊び方をする時もあると思います。(きっと私もそうでした)

なのでそれは分かりますし
外で遊ぶなんてとてもいい事だとも思います😊
もちろんとっても優しい子達もいます✨
が、一部本当に怖い思いをしたりこりゃ帰るしかないな〜😅と思う事もあるのは事実です、、

言葉のほぼ通じない1歳2歳とかの年齢の子供よりは
遊び方というか、こうしたら危険とか…そういうのは少しは理解できる年齢なんじゃないかな😅と思ったまでです💦
不快にさせてしまったら本当にすみません。