※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
お出かけ

最近の土日に池袋東武百貨店のAfternoonTeaティールームに行かれた方、…

最近の土日に池袋東武百貨店のAfternoonTeaティールームに行かれた方、通られた方いらっしゃいますか?
13時半〜14時頃の込み具合どうだったか知りたくて、、

店舗にも電話して、いつもよりは少ないと思うけど並ぶ時間あるかもって言われて
実際列を見た方いらっしゃったらどれくらいの人だったか聞きたいなと思って💦

コメント

ママリ

隣接しているルミネに比べると、東武は、レストラン街と食品のところ以外は、基本、空いている気がしますけど。

アフタヌーンティーにも結婚祝い品を何度か買いに行ったことありますが、並んだことはなかったです。

• なのか

なのか

コメントありがとうございます😌
    すみません、AfternoonTeaの、ティールームってカフェのやつなんです😖💦
    あれってどこの店舗でも席数の割によく並んでるのを見て断念するのですが、コロナの影響でどうなってるかなと…。
    紛らわしくて申し訳ないです><AfternoonTeaって色々分岐してややこしいんですよね😓

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ティールームの方ですね。
    そう書いてありますね。見落としました。こちらこそ、すみせんでした。

• 3月7日