※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0か月です。発達障害(未診断)で療育してます。ご飯やコップにオモチ…

2歳0か月です。発達障害(未診断)で療育してます。
ご飯やコップにオモチャを入れたりするのは異常ですか?💧上の子は1歳代には良し悪しが理解できていました💧

発達障害だからするのでしょうか?

ダメ!!といっても聞いているのか聞いてないのか。
本当に不思議くんです(何を考えてるのか解りません🤷‍♀️)。行動も変です😅

オモチャを隠さない私が悪いのですが、単純に2歳0か月でこの行動はおかしいのか?いつかこれはダメな事だと理解できるのか?しなくなるのか?気になります。

辛口コメントはご遠慮くださるとたすかりますよろしくおねがいます!

コメント

はじめてのママリ

うちもコップにおもちゃいれますよ!ダメといってもしています!子供の頭ってほんとどうなってるんですかね〜なにが楽しいのか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れますか(>_<)ちょっと安心しました~!本当に、謎ですよね💦ご回答ありがとうございました✨

• 3月6日
MOMO

うちの子はしませんね、、
空の器などには入れて遊んでますが😅
ごはんの時は大好きなトーマス片手に持って食べてます(笑)
大事だから入れないのか謎なんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れないのですね!☺️
    ご飯入ってようが入れます…💧なにやってんのと呆れてしまいます😅
    大好きなアンパンマンをいれるか試してみます(笑)ありがとうございました✨

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問