※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

悪阻の辛さを理解してくれない旦那がうざいです。トイレでおえおえ吐き…

悪阻の辛さを理解してくれない旦那がうざいです。
トイレでおえおえ吐きまくってるのを聞こえてるはずなのに私がトイレから目を涙目にして出てきてもYouTubeに釘付けで大丈夫?すら言ってくれません。
かけてくれた言葉は俺先に寝室行くよ?とそれだけ言い残しその場を去っていきました。

コメント

SA

最低ですねー😭😭
二日酔いで辛そうにしてたら
鼻で笑ってやりたいです(笑)
私は旦那が二日酔いで死んでる時に、
それより辛いのを2ヶ月くらい毎日だよ?
人によっては9ヶ月ずっと!
できる?と聞いたら、
尊敬する、、と実感してくれたようです😂

まーこママ🔰

私も吐き悪阻が酷くて点滴してました😭あの時は妊婦やめたい!って何度も思いました笑。

悪阻に苦しんでた時に言われた言葉やイヤな態度って絶対忘れませんよね笑。
私も旦那や義理家族に「そんなにきついの?悪阻がキツいのは当たり前やん」と言われ何度恨み殺してやろうと思った事か、、、笑。

のりた

うちも似たようなものです。。
2人目だから仕方ないかと思ってるのか、仕事で疲れてるからなのか、絡むのが面倒なのか。。。
やはりどれだけ説明してもこの苦しみって男には分からないのかなって。諦めてます(涙)
何か改善策ないの?って聞かれても調べる限りやってるし、やってもこれ。。てか重いものは体質上仕方ないんですけどね。せめて、調子どう?くらい聞けよって感じですよね。何か話とか状況を人に聞いてもらうだけでも楽になることありますし。
うちなんて、それを話してたら、そんだけ話せてたら大丈夫、前よりマシだね。とか。。。出来るだけ人と話してればいいじゃん?と。。
人任せ???
まあ、期待すると良いことないので。最近は時よ早く過ぎろ!!!と思うばかりです。

ままり

1人目のときもそうだったんですか?
ひどいですね😓

くぅmama

ウチもそうでしたw
会社の上司になに吹き込まれたのか知らないですけど、悪阻だからってゴロゴロしてると体重増えるぞみたいなの言って心配すらしてくれませんでした…💔
食べれる物も買ってきてくれないし。

仕事の都合で、迎えに来てだの送ってってだの言われて、オエオエなりながら車で1時間半くらいかかるとこまで迎えに行ったこともあります💔

夜中起きてトイレに行ってることも知らずにイビキかいて寝てるし

一緒の布団に寝てたので、腕枕してくれることもありましたが…ほっといてくれって感じで←

ほんと男って…嫌ですね←

「家族・旦那」に関する質問